02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

コスモスの咲く公園・・・♪ 


コスモス

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


ここは下松市のスポーツ公園です。

昨日ご紹介のアサギマダラの撮影後にコスモス園に・・・

既に見ごろは過ぎていましたが


コスモス

まだまだきれいですo(*^▽^*)o~♪




コスモス

こちらはクリーム色でまとまって。。。




コスモス 

コスモスはピンク系が秋桜って感じですね~♪



コスモス

最近は園芸種のコスモスもたくさんありますが

昔ながらの淡い色が可愛いです♪


皆さまの応援が更新の励みになっています♪
下のバナーをポチッでFU*REN*DOにそれぞれ10ポイント入ります。
(1日1回有効です)

↓ポチッとお願いします

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/10/22 Sat. 06:02 [edit]

category:

22

コメント

 

コスモスきれいですね~ピンクはよく見かけますが・・
薄いクリーム色もきれい~♪
これからどんどん気温が下がります・・
ゆきえさんもお身体ご自愛くださいね。P~

URL | shioko #- | 2016/10/22 06:55 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

雨の朝です。
コスモスの花びらが気になります。

私は白いコスモスが好きなんですけど淡いクリームカラーも可愛かったです。

10月は気温が不安定ですね。
shiokoさんもご自愛くださいね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/10/22 08:46 | edit

 

ゆきえさん こんにちは~ !(^^)!

午前中は眼科検診に行ってました。
瞳孔を開くので主人の休みの日に・・・ (^_-)-☆

コスモス
私の大好きなお花です。
風に揺れて・・
色も様々で・・
かわいいですよね~!

地震は大丈夫でしたか?
我が家は震度4の割にはさほど感じなかったのですが
同じ地域でも場所によって結構揺れたところもあったようです。
久しぶりに息子からのメールが来ました (≧▽≦)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/10/22 12:01 | edit

 

ゆきえさん こんばんは^^

コスモス園、綺麗ですね~
コスモスの花は、日持ちが悪いと思っていましたが
最近のコスモスの切花、レッスンで使ったら
意外と長持ち、綺麗にいてくれました^^

ところで・・・ ゆきえさんの所は、地震大丈夫でしたか?


URL | はみ #- | 2016/10/22 17:15 | edit

keikoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

地震、そちらは震度4ってことでしたがさほどでなかったそうで良かったようですね。
こちらは2でしたから揺れを感じた程度でした。
今広島の友達が来ていますが(あったことある人です)マンションの9階。。。落下物が壊れたりしたそうです。

最近大きな地震があちこちで…心配です。

眼科検診は大丈夫でしたか??

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/10/22 23:18 | edit

はみさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

コスモス可愛いですよね。。。
切り花もJAなどでは売られてるので見かけたら買いますが結構持ちますよね。
最後はお花だけ切って水盤に浮かべるととてもきれいで好きです。

地震、こちらは影響なかったけど震源地はまた大変なことに・・・
最近の日本列島・・・心配なことが多いですね。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/10/22 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form