09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

広島から普賢寺今昔市へ・・・素敵なお買い物♪ 


今昔市で

カブトガニ

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


タイトルに関係なさそうな画像ですがカブトガニです。

こんなところで見ることになるなんて・・・

あるブースで生きてるカブトガニ・・・
(売っていたのではありません)

これ天然記念物って聞いていたけど

天然記念物になってるのは全てではなくて

指定された場所だけのようですね。

店主の方がおなかを見せていましたが・・・

見た方がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って表情だったので

私は見ていません。。。


広島から泊りがけで来た友達の一番の目的が

普賢寺で月一度の今昔市・・・


いろいろ買いましたけど

彼女の一番大きな買い物が

今昔市で

これです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

子供が乗れる大きさですけど

ベランダで植木を入れるそうです。

チャンと車輪が動くのですよo(*^▽^*)o~♪

電車で来たので私が次回持参します。


同じブースで私は・・・

今昔市でそして

これを買いました。



今昔市で買ったもの

玄関前に置いて・・・

今昔市で買ったもの

ハロウィンまではこの状態・・・




今昔市で買ったもの

ハロウィンが終わったらクリスマスです。




今昔市で

こちらのタコ壺も買いました。

友達も1つ欲しいっていうので

5個買いましたら

貝殻のと小さい鉢をおまけしてくださいました。



今昔市で

多肉を植えて・・・

今昔市で買ったもの

小さいから少ししか入らないけど

可愛いです。




今昔市で買ったもの

これkikiさんが持ってきたベビーサークルの一部です。

サビサビのスコップの頭もね~o(*^▽^*)o~♪


おまけ・・・

彼女から美味しいものをいろいろ戴いたけど

手作りのお土産・・・

ハロウィン刺し子

ハロウィン刺し子

ハロウィンの刺し子・・・

期間限定ですけど可愛くできています。

次回イベントにパッチワークや刺繍など

彼女の可愛い作品が色々並びます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/10/27 Thu. 06:02 [edit]

category: フリマなど買い物

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form