04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

紅葉の始まった庭で秋と出会う・・・♪ 


我が家の秋

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今年は10月に入ってからも夏日が続いて

庭木の紅葉が遅れていましたけど

先月末辺りから色付いてきました。

ようやく秋を感じています。


我が家の秋

紅葉するのは嬉しいけど落ち葉がね。。。



我が家の秋

落ちたばかりのものはとてもキレイです。


山法師の紅葉

この紅葉は山法師です。


我が家の秋

それでも今年はモミジは全く色付いていません。




我が家の小さな庭で

我が家の秋

南の万両はもう真っ赤です。




我が家の秋

ヘンリーヅタも紅葉してきて



我が家の秋

いつまでも暑かったからか

真っ赤になりません。。。


我が家の秋

アイビーも紅葉しています。

紅葉の始まった庭で

ようやく秋に出会えた感じです♪

FU*REN*DO Vol.14 


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/11/08 Tue. 06:05 [edit]

category: ガーデン

08

コメント

 

ゆきえさん こんばんは^^
札幌も、一瞬紅葉が見られたと思ったら
一気に冬になってしまいました。

先月に京都に行った時も、紅葉には早く
ゆっくりと秋を楽しめなかったので
こちらで、見せて頂いて嬉しいです^^

URL | はみ #- | 2016/11/08 18:04 | edit

はみさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

そちらは例年よりも早く雪になったそうですね。
きれいなお庭がこれから雪に閉ざされるのかと思うと悲しいです。。。

そちらは紅葉は早いけど短いのですね。。。

今年はこちらの紅葉は遅いようです。
我が家も山法師がやっと色付いてくれて秋を感じています。

モミジが紅葉したらそのあとの黄色いじゅうたんが見事なんですけど。。。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/11/08 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form