06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.14 作品紹介・3(布小物) 


布小物

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日は布小物のご紹介です。

モダン和風柄のティマットです。

布小物

裏面と柄が違います。

お正月を前に久々和モダンで作ってみました。




布小物

藍染のティーマット





布小物

着物地のティマット

両面使用です。



布小物

薄手デニム地のランチョンマットは両面使用です。

紺のように見えますが黒地です。




布小物

インド面のランチョンマット

両面使用ですが同柄です。




布小物

FU*REN*DO定番のさらしの布巾です

このスタンプは漂泊しても消えませんので長く使用できます。

FU*REN*DOではリピーターの多いものです。


布小物

ダブルガーゼの園児用ハンカチ


布小物

ダブルガーゼのハンカチは3サイズ用意

園児・小学生・大人用です。

園児や小学生は園服や制服に丁度よいサイズです。




布小物

ベビースタイはリバーシブルです。

ほんの一部のご紹介です。


布小物

同じものの反対側です。

FU*REN*DOではあえてマジックテープ仕上げです。

後ろ中央はお座りのできるようになった赤ちゃんに

ネンネの赤ちゃんには

前で止めるタイプをお勧めしています。


布小物は

キッチン用品や袋物など多数準備しています。

会場でご覧くださいね。


イルミネーション

昨日、イルミネーションの取り付け

孫たちは庭周りのクリスマスグッズを飾り付けしてくれました。



準備

夜にはショップ準備で什器のセットを始めました。


FU*REN*DO Vol.14 


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/11/20 Sun. 06:20 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form