08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

秋の女子会で今年二度目の紅葉狩り♪ 


岩国・紅葉谷公園2


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

15日、宮島から岩国とモミジを堪能しましたが

その二日後

岩国で女子会ランチをしました。

吉香公園の紅葉谷はたった二日で紅葉は進み


岩国・紅葉谷公園2

色鮮やかなモミジです。

でも驚いたことは二日経っただけなのに

葉はかなり傷んでいました。

この二日気温が高かったからでしょうか・・・



岩国・紅葉谷公園2

入口辺りも紅葉は進んでいましたが

近付くと葉はチリチリしてる。。。



岩国・紅葉谷公園2

先日と同じ場所

アングルを変えて撮りました。



岩国・紅葉谷公園2

こちらもね。。。



岩国・紅葉谷公園2

落ち葉はきれいなところを探して撮りました。





岩国・紅葉谷公園2

遠くからみるととてもきれいですが…




岩国・紅葉谷公園2






岩国・紅葉谷公園2

この日の写真はきれいな葉を探して撮りました。


昨日のローカルニュースでここをやっていて

今月いっぱい楽しめるでしょうと。。。

でも・・・


ご覧になりたい方はお急ぎくださいね。。




岩国・紅葉谷公園2




岩国・紅葉谷公園2

十月桜

岩国・紅葉谷公園2





その後ランチに・・・


ランチ

スープ・サラダ・オードブル・さわらのポワレ・パン・コーヒー

この日のランチはJさんにご馳走になりました。

とっても美味しかったです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪



この後、お友達のお宅にお邪魔してお喋り・・・

楽しい時間ででした。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


FU*REN*DO Vol.14 


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/11/19 Sat. 06:11 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form