10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ビオラの咲き始めた晩秋の庭・・・♪ 


晩秋の庭で
山法師の紅葉

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


作品紹介をひと休みしてリアルタイム記事・・・


昨日の庭の様子です

晩秋の庭で

色付いた山法師の葉も

一昨日の強風で殆ど落葉・・・

落ち葉の掃除は大変です。。




晩秋の庭で

春カラーですね。。。
我が家には珍しいカラーです。。。


イベントの準備で植え込みしたビオラ・・・

その時の記事・・・




晩秋の庭で




晩秋の庭で




晩秋の庭で

あちこちで咲き始めています。

植え込み時にお花を全て摘心しています。



晩秋の庭で




晩秋の庭で

ビオラと一緒にアキランサスをたくさん植えました。

その中の一株にお花がたくさん咲いてるのを発見!


晩秋の庭で

今まで毎年のように買っていたアキランサス

お花は初めてのような気がします。

たくさん買ったけど

今のところ花が付いてるのは一株だけ





晩秋の庭で

宿根イベリスも少し株が大きくなったかな?




晩秋の庭で

デンマークカクタス(セントレアモモコ)

花が大きくなってきました。

もう少し寒くなったら室内に入れましょう。。


晩秋の庭を可愛いお花が彩り始めました。

ショップオープンのころにはもう少し咲いてるかな?


FU*REN*DO Vol.14 


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/11/24 Thu. 06:20 [edit]

category: ガーデン

24

コメント

 

わ~!花のあるお庭羨ましいです^^
狭い日本、どうしてそんなに気温が違うの?!
なんて恨めしく思うわ 笑

でも、ブログやインスタで皆さんの花の有る
お庭を見せて頂くのも楽しみになりました♪

URL | はみ #- | 2016/11/24 18:08 | edit

はみさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

関東以北は大変な寒さのようで11月に積雪・・・
こちらも寒くなると言っていますが今日はさほどでもなく明日が下がる予報です。
ご覧のようにこの数日小春日和の陽気で本当に花をみてると晩秋とは思えないくらいです。
上を見上げるとしっかり晩秋なんですけど…o(*^▽^*)o~♪

こちらは夏場にあまり花がなくてこれから春まではビオラやパンジーが楽しませてくれそうです。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/11/24 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form