06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.14 委託作品・4 (着物リメイク&大人服) 


着物リメイク作品

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日広島から持参してくれた着物リメイク作品です。



着物リメイク作品

こちらはウール着物のリメイクなので暖かいです。

下はコーデュロイのパンツです。

脇ポケット後ろポケット付きです。



着物リメイク作品

これもウール着物のリメイクです。

いずれも水洗い済みなので家庭で洗えます。



着物リメイク作品

肩にかかる程度の袖のチュニック


着物リメイク作品

こちらは紐ベルト付で後ろで結んであります。



着物リメイク作品

こちらも着物から・・・

何れも厚手シルクなので冬でも大丈夫です。




委託大人服

現代布の大人服は

ヨーク切り替え後ろ1つボタンです。



委託大人服


ストレッチの伸縮生地のワンピースです。



委託大人服

シンプルなワンピース

スカーフなどアクセサリーが楽しめる形です。


他にも数点制作中・・・

宅配便で送ってくれるそうです。


当日会場でご覧くださいね。

会場の準備も整いました。

明日様子をご紹介しますね。

FU*REN*DO Vol.14 


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/03 Sat. 06:47 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/03 17:14 | edit

鍵コメさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

FU*REN*DO地方は暖かくて暖房なしでも大丈夫な一日です

私は基本的に柄物は着ないので作品でさえも柄物を作ることは無に等しくて・・・この友達の作るものが「FU*REN*DO」にはないもので色を添えてくれています。
鍵コメさんはどんなお好みなのかな??
いつか遊びにいらしてくださいね。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/03 18:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form