04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.14 初日ご来店有難うございました♪ 


初日

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


初日

オープン前に準備中のbon clair さん


たくさんのパンを用意していただきましたが

週2回しか買えないパン屋さんですから

皆さんよくご存じでお昼過ぎには完売でした。


初日

クッキーもたくさんありましたのに・・・

開店前に写真撮り忘れて終わってから。。。

三分の一以下になりましたので

今日、少し入れていただきます。


パンは今日も販売ございますので

昨日、買えなかった方

良かったら早めにお出かけくださいね。




一番混み合ってる時にはやはり写真撮れなくて・・・

初日

写真撮らせていただきますからと

お客様にご協力いただいて一枚。。。

有難うございました。。



夕方、ランドセル姿で来て

チョッとだけ孫がレジのお手伝い・・・

もちろん私がチェック済みですo(*^▽^*)o~♪

娘も差し入れとお買い物・・・

母さんの作ったものはあげるからって申しますのに

これはこれ・・・

いただくときにはいただきますからと

キチンと買いものしてくれて。。。

たくさんお買い上げ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


そうそう・・・

流木とフェイクのエアプランツ

この作品・・・

販売を悩むと記事にした作品

かなり早い時間にお買い上げいただきました。

作って良かったですo(*^▽^*)o~♪



クローズした後でしたが私…

久々の血を見るケガ・・・

台の上に置いていたハサミが袋など入れてる箱に落ちていて

気が付かずに手を入れて左手親指を切ってしまいました。

直ぐに押さえて止血しようとしたけど止まらない

長さ的には1センチ弱なんだけど。。。

娘は外科病棟の看護師で処置には慣れてるので

看てもらって止血方法

今は薬付けるより流水で洗うほうがいいと・・・

絆創膏とガーゼで縛ってもらって・・・

処置後15分くらいで止まりました。

止まってからケアリーヴに貼り替えて。。。

夜中まで傷みましたが今朝はもう平気です。

営業中?でなくて良かったです。。。

不注意の怪我です..... ( 〃..)ノ ハンセイ

書くようなことではないけど記憶のために・・・



昨日は友人二人に手伝ってもらって・・・

一人は岩国から・・・

本当に助かりました。。

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


昨日は昼間17~18度まで気温が上がって

エアコン切るほどでしたが今日は例年の気温のようです。

お越しを今日もお待ちしております。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2016/12/06 Tue. 06:21 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

06

コメント

 

ゆきえさん2日目もお疲れさまでした。
お天気も良く気持ちのいい1日でしたね♪
覚えてくださっていて嬉しかったです。

今回はおじゃますることが出来ないかもと
半分あきらめていたのですが急きょ時間がとれて
友達とも都合がついて、おじゃま出来て良かったです。
可愛いモノもゲットできたし、
何よりゆきえさんにお会いできて嬉しかったです!

前回一緒の友達にはネックレスの件を伝えました。
安心していました。ありがとうございます。
また連絡させてくださいね。

最終日もがんばってください。

URL | norin #- | 2016/12/06 23:00 | edit

norinさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日はお忙しい中、お越しくださって有難うございます。
私もnorinさんにお会いできて嬉しかったです。

こちらからの連絡ができないので明日のブログに伝言としてネックレスのこと書くつもりでした。
既に先生にお伝えしてありますのでいつでもご連絡くださいね。
お待ちしております。

URL | norinさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/07 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form