02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

二日目午後のサプライズな出来事! 


二日目

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


二日目

二日目・・・

昨日もたくさんのパンを準備していただきました。

このパンも完売でした。


二日目にお越しくださったお客様で

いつもブログを見てくださっていて

一度来たくて仕事を抜けて来ましたと

ブログでご紹介のロングベストなどご購入いただきました。

本当に嬉しかったです。

有難うございます。




昨日は初日よりもゆったりとした時間が流れていましたが・・・

それはお昼をゆっくり済ませた後に・・・

ご近所さんがタイミングよく三人揃ってお話していた時

事件?はおこりました。。









これは再現の写真です。。

二日目

マスク姿のお客様がお見えです。 (あやしい!)

チラッとお顔を見ました時

(@゜Д゜@;)あら・・・?似てる方が・・・

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

なんて思ったけど気にも留めず。。



二日目

いらっしゃいませと。。。

その後はお買い物の邪魔をしないように

先客の方とお話ししていて


これくださいと・・・

お包みしながら全くその時点ではお顔を見てなくて。。。


気がつかないのかしらと思ったこの方・・・
(ゆきえさん、いつ気がついてくれるの?←心の声)





二日目

ゆきえさん!

その瞬間私の驚きの声は何事が起きたのかと~!!

キャーではなくてギャーっていうような驚きの声です。

姫路から突撃でやってきたKimikoさん(kikiさん)。。

今はハワイヨガのインストラクターでご多忙なのに・・・

昨日の朝8時過・・・

ラインで怪我大丈夫?って・・・

様子をお話ししたのに

その数時間後にまさか山口にいるなんて


もうギョギョギョ~!
ビックリポン!

なんて流行遅れですけど~!

私と話した後、

急に思い立ってびっくりさせようと高速に乗ったようです。

過去何度も来ていますが4時間ちょっとで我が家まで最短でした。


二日目

勿論、ジョン君も一緒です。

ご近所さんも一緒に盛りあがって・・・

お一人の方が

二日目

手作りのケーキを差し入れしてくださっていたので

賑やかに■D(・-・*)コーヒータイム


金曜日まで滞在してくれるそうです。

昨日の朝、一度このショップの様子を

見てもらいたいわ~なんて話したけど

まさか本当に見てもらえるなんて。。。





二日目

夕方夕日がとてもきれいで

二人して写真を撮りました。


今日は最終日

お天気も心配なさそうです。

お越しをお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪



ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/07 Wed. 06:32 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

07

コメント

 

とっても素敵なサプライズですね。(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪
イベント大盛況ですね。
私もとっても楽しかったです。
お庭も素敵で、わくわくしました~。♪

URL | junjun #- | 2016/12/07 10:35 | edit

 

ゆきえさん、こんにちは(*^_^*)
先日の二度目のメールに返信ができないまま・・・こちらに来てしまいました!
そうでしたね、ご自宅で、、、
いや!でも、やっぱりご自宅だなんて信じられませーん!
この規模・・・広すぎるし素敵すぎるし(≧▽≦)
一度お伺いしたいです!
今日はかなり冷え込んだのでお風邪などひかれませんように・・・
最終日を楽しんでくださいね♪

URL | ゆうひ #- | 2016/12/07 13:28 | edit

junjunさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お返事遅くなりました。
お忙しい中、二度もお越し下ったって本当に有難うございました。
差し入れも美味しくいただきました。

昨日は本当に予期せぬ出来事で暁天ものでしたが嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
今日もしっかり手伝ってもらって元に戻しました。
近いうちご連絡いたしますね。

URL | junjunさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/08 01:53 | edit

ゆうひさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

自宅ショップも無事に終えることができてC=(^◇^ ; ホッ!っとしています。

いつも終了後直ぐに一人で元に戻しますが今日は手助けがあって半分の時間で元に戻せました。

例のもの思案中です。。。
決まりましたらすぐにご連絡しますね。。。

コメ有難うございますo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆうひさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/08 02:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form