09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

有難うございました♪…イベント終了しました。 


イベント終了

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

FU*REN*DO Vol.14

お陰さまで無事に終えることができました。

写真は三日目オープン後の様子です。


三日間お天気にも恵まれて

多くの方にお越しいただき有難うございました。

たくさんの作品がお嫁に行きましたが

皆さまのお手元に嫁いだものは

お気に召していただけてるでしょうか?


期間中何度も足を運んでくださった方・・・

ブログ見ていますって声をかけてくださった方・・・

差し入れもいろいろいただき感謝申し上げます。


次回もきますねって言ってくださった方

嬉しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪

また次回に向けてたくさんの元気を戴きました。

有難うございました。


17時過ぎ終了して

kikiさんと一緒に片付けを始めました。


イベント終了

片付け中です。。。

若いkikiさんテキパキと動いてくださって

作業がはかどります。




イベント終了

18時前・・・





イベント終了

19時ごろにはテーブルもソファも元に戻しました。



イベント終了 






イベント終了





イベント終了





イベント終了




イベント終了 

委託の仕分けも終了も終わって

21時ごろには什器の片付けは終えることができました。


明日は細かい片付けと床のワックス掛け・・・

午後はゆっくりしたいと思っています。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/08 Thu. 06:52 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

08

コメント

 

ゆきえさん おはようございます
そして
最後の最後まで
大変お疲れ様でした。
今朝は緊張感も少し取れてお疲れが出たのでは⁇

晴れ女の異名を持つゆきえさんだけあってお天気にも恵まれ、みなさんお気に入りを見つけては喜んで帰られる様子を眼にするのは本当に嬉しいですね!

今回はkikiさんも突然に来られて
大大ハプニングのおまけ付き!
片付けのお手伝いまでご一緒されたので楽しい時間がいつまでも続いた事と思います(*^_^*)

私も初めてお会いしたにも関わらずすっかり打ち解けさせてもらい楽しかったです〜(╹◡╹)♡
よろしくお伝え下さいね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/12/08 07:26 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)
もうこんにちわの時間ですね~o(*^▽^*)o~♪

今朝は寝坊して寝坊ついでに1時間マッサージをしていただいてゆっくり朝食(美味しいみそ汁が飲みたいって。。。つくりましたよ~)
ただ今床ワックスがけしてこれから■D(・-・*)コーヒータイムです。

今回は三日目もお手伝いいただいて本当に有難うございました。
kikiさんもkeikoさんに会えて喜んでいましたよ。
片付いたらまた連絡しますね。
お世話になりました。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/08 11:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/08 17:02 | edit

 

お疲れ様でした
2日目に行きロングベストを購入させて頂きました
とても暖かく着させて頂いております
仕事を抜けて1時間かけて行った甲斐がありました
とても心地よい時間をありがとうございました   感謝

URL | のりこ #- | 2016/12/08 21:49 | edit

鍵コメさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お陰さまで無事に終えることができました。
お気遣いのお言葉(^人^)感謝♪です。

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/09 00:39 | edit

のりこさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のりこさんとおっしゃるのですね。。。
1時間かけてお越しくださったのですか??
有難うございます。

ベスト、お気に召していただけたようで良かったですo(*^▽^*)o~♪
合わせ方によっていろいろ楽しめる形と思います。

いつもブログを見てくださってるそうで本当に嬉しかったですよ。。。
お時間がございましたらまたこちらでお声かけてくださいね。
今日はコメント有難うございました。

またお目にかかれますように。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | のりこさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/09 00:50 | edit

ゆきえワールドへ 

ゆきえさんへ
お疲れさまでした。
一度kikiさんに見てほしいわ!って。お電話で切ってから。
手を切ったと言う文書から……洗い物も出来ないんじゃないかとか、イベントのお手伝いに行こう!って。
長距離運転が苦手な私が自分に自問自答しました。
今行かなきゃ!ってジョンとサッと車に乗り込み向かいましたよ。笑笑
4時間の運転も会いたさから平気!お茶目な私ですから変装してね。普段はジャージの私…

イメージ以上のゆきえさんの驚き。
サプライズ大成功‼️
いや〜イベントのパワフルさも刺激を受けたしお仲間さんともお会い出来ましたし、本当楽しいお時間でした。
keikoさんにもお会い出来て、本当に楽しい時に感謝です。

URL | kiki #4lXsiBFM | 2016/12/09 16:11 | edit

kikiさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

本当にドッキリなサプライズに自分でも驚くような素っ頓狂な声あげましたね~o(*^▽^*)o~♪

今までかなりの時間をかけてきた方があんなに最短な時間で・・・本当に思っても見ないから?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?なんて思いながらもkikiさんに結びつかなかったわ~!

でも本当に嬉しかったです。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/09 17:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form