07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

kikiさん三日目に行きたかった場所…また逢う日まで。。 


タイワンフーの木

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

イベント終了後

什器類の片付けを終えて安堵したのか

昨日は二人とも8時半まで爆睡

目が覚めたら私は肩がパンパンで。。。

kikiさん、マッサージしてあげるわ~って。。。

1時間しっかりマッサージしてもらって元気復活です♪

朝食はお粥さんとお味噌汁がいいっていうので


朝食 

前夜炊いた十六穀米でお粥と

具たくさんでお味噌汁・・

質素な朝食ですねo(*^▽^*)o~♪

普段は朝は食べないので他はなにもいらないと。。

お言葉に甘えてね。。。



食後ワックス掛けも手伝ってもらってお掃除終了。。。

もう何度も我が家に滞在して家族のような存在

甘えてしっかり手伝っていただきましたよ~♪



その後、

連れて行ってと言ったのが・・・

タイワンフーの木

千坊山のこの場所・・・

山道の一角に植えられてるタイワンフーの林です。



最初に案内した時は1月の何もない時

kikiさんIN 山口2日目

この状態・・・



夏にみえた時・・・

kikiさんin 山口

緑がとてもきれいでした。。



そして今・・・

紅葉が見たいというので向かいました。


タイワンフーの木

この木の肌は白樺のようにきれいで

真っ直ぐに伸びる姿に

ここでヨガしたいわ~って♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


タイワンフーの木

落ち葉がたくさんでしたが



タイワンフーの木

見事な紅葉でした。



タイワンフーの木



タイワンフーの木

ご年配の女性三人さんがトラッキングなさっていました。

お元気ですね~ってお声を掛けましたら

元気でいたいからですよ~って。。。

素敵ですね。。



タイワンフーの木

この場所をあとに。。。



海へ・・・


海で・・・

雲が多かったけどさほど寒くもなくて

気持ちのいい空気でした。


夕飯を済ませて・・・

またね~ 

20時過ぎお帰りです。。。

お気をつけて~

突撃でもいいからまたいらしてね~o(*^▽^*)o~♪

1時過ぎ無事に帰られたと連絡がありました。
C=(^◇^ ; ホッ!

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/09 Fri. 06:45 [edit]

category: 日々の暮らし

09

コメント

実家なような… 

ゆきえさん
お疲れさまでしたね。
生イベントを見れて良かったです。
その行動力にパワフルさは私の周りにはいないです。私の目指す女性ですからこれからももっと頑張ってくださいね。
っても、私の行動も…笑笑。行きたいと思って犬積んでゆきえさんにご飯してあげようと煮物にカレー粉積んで高速走ってサプライズ。
お手伝いしながら片付けして…
一緒にいる間があっと言う間。
今朝未明にこちらに着いて、このブログ見たら…… 何だか信じれないわぁ〜笑笑。
ゆきえさんのご飯も美味しく、帰りの鍋焼きうどんも温まり楽しいお時間でした。
ゆきえさんへのマッサージしてお疲れ取れたので良かったです。が…
わたしゃ〜肩こりよ〜笑笑。
お料理から手作り全般から何でも出来てしまうゆきえさんは本当に尊敬ですよ。
また 次回はゆっくりとヨガして過ごしましょうね。

URL | kiki #- | 2016/12/09 16:23 | edit

kikiさん 

こちらにもコメントどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

本当にね~!
私はいつもよりチョッと楽させていただきましたけどkikiさんはお疲れですよね~o(*^▽^*)o~♪

片付けやワックス掛け、お陰さまでいつもよりもずっと早く終えられて今日は模様替えしましたよ~o(*^▽^*)o~♪
明日アップしますね。
新たなゆきえワールド、kikiさんアドバイスも戴いて少し若い私に・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

次回いらした時にはまたヨガレッスンしてくださいね。
本当にほんとうに°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/09 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form