05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

イベント終了後の模様替えはクリスマスまで・・・♪ 


模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


イベントが終わってからの模様替え

今回はクリスマスまで

その後はお正月飾り・・・

短期間に数回の模様替えですが

動かすのはやっぱり楽しくて。。。

昨日は朝からウキウキと模様替えしましたよ♪


クリスマスツリー

模様替え

イベントまでは外から見えるようにおきましたが

昨日リビングに移動しました。


可愛い系のクリスマスグッズは片付けて・・・


模様替え





模様替え

インテリア雑貨の特等席の出窓は

大きな変化はないけど少し変えましたよ。。




模様替え

このコーナーも引き算のインテリア




模様替え

今回大きく変わった場所・・・


実はイベントの少し前に

フェイクグリーンなどのネットショップ

One's placeさんから

ラインで新商品のお知らせがあって即決で購入したものが


アイアンレッグと足場板

このアイアンレッグと足場板です。




会場の様子

イベント時には商品を並べるのに使っていました。

スノーマンなどが載ってる場所です。。



模様替え




模様替え

雑貨棚の上で

アンティーク洋書を飾ってみました。


流木ハンガーに掛かっているのは

One's placeさんで購入のフェイクのスパニッシュモス



模様替え

洋書の上は同じくOne's placeさんのガーベラです。



模様替え

アイアンのプレートフックの

カーナンバープレートを片付けて

洋書とフェイクの紫陽花はOne's placeさんのもの

雑貨棚まわり・・・

以前より少し落ち着いたかな?


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/10 Sat. 06:15 [edit]

category: リビング・ダイニング

10

コメント

 

ゆきえさん こんばんは~

洋書コーナー、素敵になりましたね!
イベントのお疲れもあったでしょうに
やっぱりゆきえさんの行動力はすごい!の一言です (@_@)
少しはゆっくりした時間も作って下さいね (*^^*)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/12/10 17:23 | edit

keikoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

雑貨の多い我が家ですけど少し減らしてみました。

今日は孫の保育園最後の発表会でした。
孫の成長にチョッとウルッとしましたわ~o(*^▽^*)o~♪

この度のイベントではすっかりお世話になって本当に有難うございました。
(^人^)感謝♪感謝です。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/10 18:46 | edit

 

ゆきえさん、こんにちは!
ご連絡くださっていたのにお伺いするのが遅れてすみません(>_<)
(週末課題の締め切りに追われている次男にパソコンを占領されていて・・・)

アイアンレッグ、ご紹介いただいてありがとうございますー!
そして改めてフェイイクアイテムまで・・・感謝、感謝です(≧▽≦)♪
ゆきえさんの素敵なお部屋で使っていただいて本当に嬉しいです☆
これからもゆきえさんのお好みにあうアイテムを探して並べていきたいと思いますので、末永くどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

凸♪

URL | ゆうひ #- | 2016/12/12 12:54 | edit

ゆうひさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

One's placeさんでは欲しいものたくさんありますのにそうそう思うようには迎えることができなくてごめんなさいね。

このアイアンレッグもとても気にっていますよ。。
姪っ子の娘が足場板を加工して家具にする会社に勤めているのでいつか行ってみようと思っていますのでこの幅に合うものが見つかれば買ってみようかと。。。いつのことになりますか・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

こちらこそ宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | ゆうひさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/12 14:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form