03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

イベント終了後の大仕事はアトリエの片付けです♪ 


アトリエの片付け・模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


イベント前は大量の生地が散乱してるこの部屋

昨日はその片付けをして


アトリエの片付け・模様替え

また、たくさんのはぎれなどのゴミです。

今日がゴミの日なので頑張りました。

昨年のイベント終了時は袋6つ分の処分でしたから

今回は45㍑2つ分、少ないです♪


片付けてから思い立ったのは・・・

アトリエの模様替え
Before

真ん中にある細長い引出し




アトリエの片付け・模様替え
After

こうなりました♪



アトリエの片付け・模様替え

この位置にあったのが




アトリエの片付け・模様替え

ここへ移動しました。

ミシンのそばにあった方が使い易いと思っていたけど

中を少し移動して・・・

この位置に押し込みました♪

タンスや収納ケースにはまだ大量の生地です。



アトリエの片付け・模様替え  





アトリエの片付け・模様替え




アトリエの片付け・模様替え

作業台周りは大きな変化なし・・・





アトリエの片付け・模様替え

左手は雑貨が少し変わったくらい

ラジカセの後ろの棚はイベントで使っています。




アトリエの片付け・模様替え






アトリエの片付け・模様替え

使い勝手を重視の仕事部屋なので

全くのオシャレ性はないけど

ここでまた次回に向けて作品制作頑張ります♪


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/12 Mon. 06:43 [edit]

category: 玄関・アトリエ・その他

12

コメント

 

お疲れ様でした~
イベントも大盛況でしたね。
片づけ大変です・・落ち着いたら少しゆっくり
してくださいね~P~

URL | shioko #- | 2016/12/12 08:27 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お陰さまで今回もお天気に恵まれて多くの方にお越しいただき終えることができました。
本当に感謝ばかりです。

片付けも全て終えました。
気持ちも新たにまた次に向かって試行錯誤が始まりますが年内は少しだけゆっくりしたいなって思っています。

午前中はお世話になったところにチョッとご挨拶に行っておりましたのでお返事が遅くなってごめんなさいね。
コメント、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/12 14:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form