07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

クリスマス雑貨で玄関のプチ模様替え♪ 


玄関模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

リビングの模様替えをしたあと

クリスマス雑貨の移動などでここもプチ模様替えです。



玄関模様替え

テラスにあったデンマークカクタス

イベント時にリビングあったシクラメン

どちらも室温の変化に弱いので玄関に移動です。


玄関模様替え

毎年買うけど翌年に咲かせられないシクラメンです。

今年は淡いこの色・・・





玄関模様替え

やっと一輪の開花です。





玄関模様替え





玄関模様替え

小さな雑貨の棚もクリスマスグッズ

残ったリースを飾りました。





玄関模様替え

シューズボックスの上も減らして。。。





玄関模様替え

玄関入って右手・・・





玄関模様替え

リビングに掛かっていた

フェイクのスパニッシュモスここへ移動です。

One's placeさんのもの




玄関模様替え

クリスマスまであと10日・・・

片付けたらすぐにお正月飾りです。

一年があっという間ですね~o(*^▽^*)o~♪



ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/14 Wed. 06:35 [edit]

category: 玄関・アトリエ・その他

14

コメント

 

ゆきえさん おはようございます
(^o^)

しばらくお天気の悪い日が多いみたいですね!

玄関まわりのクリスマス🎄インテリア
ゆきえさんのセンスの良さがあちこちに…
素敵になりましたね!

今日はタイヤを冬タイヤに交換して来ます。
そちらは冬タイヤは必要無い場所ですが、こちらはたまに必要になります。
昨年は目の前でスリップする車を目の当たりにしましたから…
ほとんど必要は無いのですが、おまじないみたいなものです(≧∀≦)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/12/14 08:10 | edit

 

こんばんは~

イベントも終わり、ゆっくりと・・・
あら!もうクリスマスの飾りをされているのですね^^

本当に働き者のゆきえさん
でも、それが健康の秘訣なのかもしれませんね^^

URL | はみ #- | 2016/12/14 18:55 | edit

keikoさん 

真夜中に(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)・・です♪

今日(日付変わったので昨日ですが。。。)早朝から広島で23時過ぎに帰宅しました。
雨で心配しましたが午後からとてもいいお天気なって楽しんできましたよo(*^▽^*)o~♪

玄関は狭いのにいろいろ置いていてなかなかスッキリまとまりません。
クリスマス雑貨もかなり減らして(衣装箱1つ分)来年から小さいものだけにしようかと。。

keikoさんのところは冬用、必要ですね。
私も母がいた時には使っていましたよ。。
岩国を通過するときには必要なこと多々ありました。
真夜中でも早朝でも動かなくてはいけないことありましたからね。。
今はここではまず必要ないですし万が一凍結しそうなときには乗らないようにしましょう。。。
この冬は寒いって言われていますけどどうでしょうね。。。


URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/15 01:07 | edit

はみさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

クリスマス飾りは昔から1ヶ月前には飾りつけしていましたが今はショップがあるので11月10日ごろには飾っています。
イルミネーションは20日ごろです。

今年はかなり少ないけどクリスマス物は華やかで楽しいです。
10日後には片付け…飾るより片付けるときが大変ですo(*^▽^*)o~♪

このところコメ入れられなくて…読み逃げポチでごめんなさいね。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/15 01:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form