08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

とまと君のいる友宅のクリスマス飾りは・・・♪ 


N宅クリスマス飾り
友宅の玄関飾りです。

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日は早朝に家を出て広島に向かいました。



昨日は広島平和大通りで開催中の

2016ひろしまドリミネーションをみてきました。

まずは友の家に・・・

トップは先月こちらに来たときに買ったリース・・・

リボンは私が飾りました。


N家クリスマス雑貨

マンションですが個別玄関なので門もあって

玄関ドアまでのアプローチに可愛く飾ってあります。

トールペイントは全て彼女の作品です。




とまと君

おうちの中ではとまと君がお出迎え。。

先月伺った時には換毛期でしたが

グルーミングに行ってスッキリキレイな男前です♪



とまと君

トリマーさんが行くたびに写真を撮ってくださるそうで

今月はクリスマスバージョンです。
(写真と並んで・・・)



N家クリスマス雑貨2

室内のクリスマス飾り・・・

小さな雑貨の好きな彼女が集めたもの

私の作ったプレゼントも飾ってくれていて

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♪



N宅クリスマス飾り

素敵なものばかり…




N宅 

10月に我が家に来たときに園芸店で買った

スパニッシュモスが少し成長していました♪

マンション9階、日当たりが良いので楽しみです。



広島お好み焼き

お昼はいつも手作りをご馳走になるけど

昨日は近くにできた美味しいお好み焼きやさんへ・・・

広島焼きをご馳走になりました。

外で広島焼きを食べたのは何年振りでしょう…

美味しかったです。

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪



時間には比較的正確な私なのに(そのはずなのに・・・)

予定がある日に寝過ごしなんてしたことないのに・・・

昨日、1時間以上寝過ごして目が覚めたのが7:12

(≧▼≦;)アチャー

歯磨き洗顔化粧まで3分

ブログは朝バタバタするので

いつも寝る前に記事だけ書いて

朝確認してアップしますが

昨日は予約してたので既にアップされていて・・・

アップの確認だけして

着替えて家を出たのが7:35

コンビニでパンとコーヒー買って

途中両親のお墓参りして

予定より30分遅れで着いたのは10時半~♪

バタバタの朝でしたo(*^▽^*)o~♪

ドリミネーションの様子は明日にでも・・・


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/15 Thu. 08:02 [edit]

category: 季節の行事・季節飾り

15

コメント

 

こんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)
最初のリース、素敵です
ゆきえさん宅でお買い上げでしたのね。

お友達宅も、可愛く飾られて楽しく
お過ごしの様子がうかがえます(๑・̑◡・̑๑)

URL | はみ #- | 2016/12/16 00:50 | edit

はみさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

最初のリース
我が家でで買ったのではなくて先月我が家に来たときに園芸店で買ったものです。
hamiさんのお店のように雑貨も素敵なものがあります。

土台のみのシンプルなもの・・・
木の実のリースを買おうとした彼女にこれを薦めました。
リボンだけ私が飾りましたよ。
帰宅してシルバーのオーナメント付けたようでお正月にはオーナメント外してお正月飾りをすると言ってました。
彼女とは小物の好みがよく似ているので・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/16 07:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form