02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ひろしまドリミネーション2016‐2 


2016ひろしまドリミネーション

平和の灯

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は平和大通り、北側のご紹介です。




2016ひろしまドリミネーション

原爆ドームと平和の祈り




カープ優勝のイルミネーション

2016ひろしまドリミネーション





2016ひろしまドリミネーション

鯉の滝登り




2016ひろしまドリミネーション





2016ひろしまドリミネーション

宮島の大鳥居

満月がきれいでした。




2016ひろしまドリミネーション




2016ひろしまドリミネーション




2016ひろしまドリミネーション

水の世界




2016ひろしまドリミネーション




2016ひろしまドリミネーション

今年もドリミネーション楽しませていただきました。

少し落ち込むことがあったのですけど

ピンと張りつめた空気の中で

キラキラ輝く光に

心を癒してもらえた気がします。

毎年妹と観るドリミネーション

今年は友達と鑑賞して

チョッと新鮮でしたよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

皆さまもお近くに点灯場所がありましたら

お出かけになりませんか?


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/17 Sat. 07:02 [edit]

category: イベント

17

コメント

 

ゆきえさん おはようございます

昨日に続き今朝も寒いですね〜
広島のイルミネーション
何度見ても心が弾みます!
独身の時は夜型だったのに結婚後は朝型に大変身をした私。。。
実物を見るのは難しいので、ゆきえさんのブログで楽しまさせてもらってます(╹◡╹)

昨日の山口は牡丹雪で…
勝坂のトンネルを出たら全く違う景色。。。
さらに車は大渋滞で15分で行ける所が1時間以上かかりました
。゚(゚´ω`゚)゚。
さらに
行きは高速で車が空を向いた状態の事故を目撃したので、慎重運転で往復しましたよヽ(*´∀`)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/12/17 08:45 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日は山口は初積雪だったようでホント寒かったですね。
我が地方は県内一暖かいって言われてるほど雪に縁はないけどkeikoさん地方は雪も見ますものね。
昨日は事故も目撃されたり大変でしたね。
でも何事もなくお帰りで良かったです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ドリミネーションは毎年似たようなものですけどカラーや設置位置を変えて変化いっぱいで楽しいですよ。
周南でも飾りつけしていますがまだ見ていません。
意外に近場の方が行かなかったりで・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

FU*REN*DOで楽しんでいただけて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

先ほどからお日さまいっぱいで暖かくなりました。
またしばらく暖かい日が続くようで気温変化大きくて困ります。
風邪ひかないようにね。。。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/17 10:27 | edit

 

イルミネーションきれいですね~
寒さの中の観賞ですが・・こんな素敵なところなら
癒されますね~♪

うらやましいです~こちらにはこんな素敵なのが
ないですよ。

カランコエは適当なんです・・そのぐらい簡単に
挿し芽できるし失敗も少ないのでやってみてね。

URL | shioko #- | 2016/12/17 16:39 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

広島の平和大通りで開催中のイベント…ゆっくり見て歩くと1時間はかかります。
近場にあるといいけどここまで我が家から2時間半かかります。
でも見応えのあるイベントで毎年楽しみにしています。

カランコエ・・・以前にネットで調べて試みましたが上手くいきませんでしたのでshiokoさんの見事は繁殖にコツがあるのかなって伺いました。
来年また挑戦してみますね。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/17 17:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form