08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

新入りさんでキッチンのプチ模様替えしました♪ 


キッチンのプチ模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日、オーブントースターを買い替えて

少し模様替えをしました。。。

と、言っても位置移動のようなものですが。。



キッチンのプチ模様替え




キッチンのプチ模様替え

家電品を一ヶ所にまとめました。




キッチンのプチ模様替え

ここは大きな変化なしです。


キッチンの模様替え




キッチンの模様替え

狭い独立型(本来は対面式)キッチンですが

一人で作業するには十分な広さで

動線も最小限度の動きで使い勝手はいいです。

ここでも雑貨に囲まれて楽しく料理しています。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/20 Tue. 07:05 [edit]

category: キッチン

20

コメント

 

ゆきえさん おはようございます

年末になるのにしばらくお天気がすっかりしませんね。。。
昨日までは貴重なお天気でした!

キッチン周り
本当に素敵❣️
我が家にもアイデアを頂きたいわ。
いつでも新年が迎えられますね!

ちょっぴり刺激されて、、、
朝一で日頃手入れをしていない場所の整頓をしました。
狭い場所に押し込んでた色んなものをゴミ箱へ…
どこにあったのかと思うほど多量のゴミのヤマ(´∀`*)
見栄えはほとんと変わらないけど、ほんのちょっぴりすっきり感が出ましたよ(╹◡╹)♡

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/12/20 08:28 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

我が家もいつの間にか色々たまって・・・
私は結構捨てられる方だと思いますのにそれでもいつの間にか・・・
年に数回の模様替えでいつも出てくるのに今回も器など結構処分しまし。

もう増やさないようにって思うのに何かしら増えていますね。
朝の雨も上がっていい天気で暖かくなって今日は暖房も切っていますよ。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/20 13:15 | edit

 

かわいいキッチンですねー♪
雑貨に囲まれて・・・って、いいですねぇ
私は油ものメニューが多いのと日々のお掃除が苦手なので
キッチンにはあまり雑貨を飾れません、、、
L字のキッチンにも憧れます☆

新しいトースターもいいなぁ(≧▽≦)

URL | ゆうひ #- | 2016/12/20 13:27 | edit

ゆうひさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

我が家も結構揚げ物多くて時々の模様替えで雑貨の掃除もしていましたが換気扇を取り換えて汚れなくなりましたo(*^▽^*)o~♪

私はゆうひさんのキッチンに憧れてますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

トースターはすご~く気に入っています。
少々のものならオーブンレンジ使わなくても良さそうです。
そうそう・・・今日おでん煮込んでいますo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆうひさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/20 14:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/20 17:37 | edit

鍵コメさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

連絡いただいて急なことでビックリでしたが表示されてなかったので鍵コメさんのお気遣いと感じました。

連絡はチャンといただいていますよ。。ご安心ください。
お気遣い有難うございます。

大変でしたね。
鍵コメさんもどうぞご自愛くださいね。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/20 17:56 | edit

 

こんばんわ~
ゆきえさんちのキッチンは白が基調で・・・それに
雑貨が上手くレイアウトされて素敵です^^

とっても使いやすそうですね。
新しいトースターも使いやすいでしょうね。

URL | shioko #- | 2016/12/20 20:21 | edit

shiokoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

有難うございます。。。
雑貨などものが多いのは好き嫌いありますよね?
何もないスッキリしたキッチンも憧れではあるのですけどね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ものが多いので出来るだけ同系統でまとめようと思っていますが独立キッチンなので・・・と、好みのように。。。o(*^▽^*)o~♪

トースター気に入っていますよ♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/20 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form