02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

週末の一日は爽やかな海から夕焼けまで・・・紅葉の庭から♪ 


週末の一日

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


先日の日曜日は

少し気温もあがっていいお天気でした。


午前中は窯元の大掃除で

他のグループの方々と

お喋りしながら楽しくお掃除で一年の感謝です。


戻って来たら海に久々たくさんのヨット

週末の一日

これからの季節海の色も青く見えるので



週末の一日

ヨットもよく見えます。。





寒くなってきて

週末の一日

桜のしずく「カシリア」が濃い桜色です。





週末の一日

プリンプリンして可愛い多肉・・・



週末の一日





週末の一日

多肉たちも紅葉して…





週末の一日

イロハモミジはいい色に紅葉していました。

昨日は雨のあと少し風があって

イロハモミジ

今朝はこんな感じに。。。

イロハモミジ

今日は落ち葉のお掃除です。




この日・・・

週末の一日

夕日が気味悪いくらい赤くて・・・




週末の一日

でも

翌日は暖かくてとってもいい天気でした。

ここ数日気温が高くて師走のような気がしません。

年末まで暖かいと嬉しいけど。。。



ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/21 Wed. 07:03 [edit]

category: ガーデン

21

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~

いろはもみじ 今年は素敵に紅葉しましたね!
見られる間はすごく癒されるけど雨・風があると一気に豹変しますよね~。。。
お掃除は終わりましたか?
ゴミ出しもすごかったでしょ??
我が家はほとんと落ちてしまったので、今回の雨は影響なかったです (*^^)v
週末からまた寒くなりそうですね!
お互い風邪を引かないように気を付けましょうね (^^♪

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/12/21 15:09 | edit

keikoさん 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日は風もあって落ち葉の掃除時間がかかりました。
明日がゴミの日なので頑張りましたがまだ木に残ってるのでしばらくお掃除に追われそうです。
でも今年の紅葉はきれいだったので30枚くらい拾って押し花にしましたよo(*^▽^*)o~♪

午後陶芸に行って釉薬かけてきました。
これで今年の作業は終わりですo(*^▽^*)o~♪

週末からまた寒くなるの?
気温差は嫌ですね~!風邪ひかないようにしましょうね。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/21 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form