03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ブロ友さんから素敵なクリスマスプレゼント・・・♪ 


素敵なプレゼント

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は嵐のような一日で

倒れたり壊れたり・・・

終日の雨で手直しができてないので

記事は後日ね。。。


昨日、郵便屋さんが

ポストに入らないので…と手渡ししてくださったもの。

素敵なプレゼント

ブロ友のゆめはなさんから

素敵なプレゼントが届きました。
(更新時に掲載確認ができてなかったので追記掲載)




素敵なプレゼント

ポインセチアのパッケージ缶のクッキーです。




素敵なプレゼント

イギリスのクッキー。。。




素敵なプレゼント

三時前でしたので


素敵なプレゼント

早速■D(・-・*)コーヒータイムです。

イギリスのお味・・・美味しかったです。

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪


そして・・・

素敵なプレゼント

しろくまさんのぽかぽかそっくす

暖かそうです。。

ゆめはなさん

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪



昨日の糸魚川市の大規模な火災は

怖い思いでニュースを見ていました。

火災は全てを持って行くので本当に怖い。。

子供の時2軒先が火事で全焼して

怖い思いをしたことがあるので人ごとではなかったけど

140棟が延焼したということ…言葉がありません。

被害に遭われました方には

心よりお見舞い申し上げます。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/23 Fri. 06:56 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

23

コメント

 

素敵なクリスマスプレゼントですね^^
お孫ちゃんたちも来てにぎやかなクリスマスに
なるんですか?

火災はこわいですね・・この時期に本当に気の毒です。

URL | shioko #- | 2016/12/23 06:59 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私はブロ友さんとプレゼント交換の経験は少ないのですけどこうして戴くととっても嬉しいですね。

クリスマス・・・孫たちと楽しい時間を過ごしたいなって思っています。

火災・・・間直に火の手を見ると恐怖です。
年末に家を失うって辛いことですね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/23 08:27 | edit

 

こんにちは

ゆきえさん ごめんさい
連絡遅くなりました。 昨日は朝から美容院へ出かけたり
パートの仕事の前残業に行かなくてはならなくて・・・・
今になりました。
連絡ありがとうございました。もう遅かったですね^^;
お気持ちありがとう。
写真もかわいく撮れていて 嬉しいです。
今日はもしかして お孫ちゃんたちへのクリスマスの準備でお忙しいかな!?
私は今日から三連休 よい年した息子へのプレゼントをわくわくしながら考え中です。今からお買いものなどに行ってきます。
また来ます!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2016/12/23 11:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/23 12:34 | edit

ゆめはなさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

なかなか連絡がつかなくてリンクして良いのか迷って・・・o(*^▽^*)o~♪あ
この度は素敵なものを有難うございました。
お気遣いいただき(^人^)感謝♪です。

私と孫たちとのクリスマスは明日ですo(*^▽^*)o~♪

孫たちはばぁばからのプレゼントはもう決めてるので一緒に買いますo(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさんは息子さんへ?
今ごろ探していらっしゃるのかな?

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/23 12:56 | edit

鍵コメさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

有難うございます。
ところで携帯メール届いていますか?

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/23 12:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form