06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

友達サイトで魅せられて・・・♪ 


ワイヤーツリー

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


クリスマス・イブは如何お過ごしでしたか?

私は孫たちとランチして

下の孫が来年一年生になるので

お祝いの机を買いに・・・

お姉ちゃんと同じものを買いました。

それから二人の希望するクリスマスプレゼント

上はアクアビーズ

下はラキューがいいというので

それぞれのものを選びました。

昨夜は孫たちに

サンタさんからもプレゼントが届いたことでしょう。。。


さて本題のもの・・・

一昨日のこと

友達のブログで拝見して

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!…いいなあ~!

そして・・・

私も作りた~~~いと。。。

早速に電話して真似していい?・・・って。

どうぞ~~って。

快く承諾いただいて・・・



早速、材料買いに行って。。。

ワイヤーツリー

私はブラウンを選びました。


彼女のブログでは70cmで3束分でしたが

私は1mカットで5束使いました。


ワイヤーツリー





ワイヤーツリー

アバウトな私は適当に二分しながら進みます。
(これがあとで大きな間違いとわかりました)



ワイヤーツリー

楽しいけど結構大変です。






ワイヤーツリー

少しずつ形になって




ワイヤーツリー


最初半分に曲げたところをカットして

なんとか完成です。


形を整えてトップのように小さなBOXに・・・



ワイヤーツリー

我が家のインテリアに加わりました♪

ところが完成してやっぱりどこか変・・・

友達にできた写真送って見てもらって・・・

その後電話でもお話して。。。

編み込む相手が違ってることがわかりました。


友達のブログ・・・老婆の休日

タイトルは老婆になっていますが

HNはヤングさんo(*^▽^*)o~♪

私よりお若いのですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

手作りの発想・創造力に関して

私の最も尊敬すべき人です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


この作品、再び挑戦します。

後日、その成長の、はずですを見てくださいね。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2016/12/25 Sun. 06:55 [edit]

category: 手作り一般

25

コメント

 

わ~ステキです!!
早速、お友達のブログも見て来ました
どちらも素敵な出来上がりですね。

皆さんの素晴らしい発想力に感心してしまいます^^

楽しいクリスマスですね~
お孫さん、プレゼントお喜びになられたでしょう^^

URL | はみ #- | 2016/12/25 18:13 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

友達の感性は私の及ぶところではなくて本当に尊敬する人です。
この作品ももう一度挑戦しようと思っています。

クリスマスも終わりましたね。
一年があっという間です。。
孫たちの笑顔が私の頑張れるエネルギーになってる気がします。
幸せなことと(^人^)感謝♪です。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/25 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form