08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

今年も一年有難うございました♪ 


大晦日1

☆*☆おはようございます☆*☆


2016年もあと数時間となりました。

ブログ「FU*REN*DO」にお越し下さった皆さま・・・

ショップ「FU*REN*DO」にお越し下さった皆さま・・・

コメントくださった皆さま・・・

ランキングで応援くださった皆さま・・・

一年間、有難うございました。

心より感謝申し上げます。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


今年もいろんなことがありましたが

まずは健康に過ごせた事に(^人^)感謝♪です。


毎年今年の漢字というのが発表されますね。

私は大して意識したことはなかったのですが

今年、「友」という存在が大きくて

この字を残したいと思いました。

新年早々小学校時代仲良しだった友と連絡取りました。

子育てが終わったあともいろいろあって

この20年近く年賀状だけのやり取りでした。

それでもその時間は

タイムスリップしたように時を経ても変わりなく・・・

感謝の年になりました。


日頃から仲良くしていただいてる友たちにも

いろいろ助けて頂いて力をいただきました。


悲しいかな・・・

友の急逝や

大病して辛い思いをしてる友も・・・

いろんな意味で友との関わりの多かった年でした。

ご縁が続いてる人・・・

ご縁が途切れた人・・・

来年はどんなご縁があるのでしょう。。。



光の海で

2泊3日のお泊りだった孫たちと

昨日は海に行き凧揚げしたり砂遊び・・・

光の海で

並んで波打ち際で遊ぶ孫たちの後姿

いつまで見ていられるでしょう・・・

この子たちがいつまでも健やかでありますようにと

願いながら・・・

光の海で

砂浜にFU*REN*DOと書きました。



2017年

迎える年はどんな年でしょう・・・

大晦日2

毎年、願い祈っていますが・・・

どうか・・・どうか・・・

穏やかな年でありますように・・・

迎える年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。



17:30追記
2016最後の夕日

今年最後の夕日です。

きれいな夕焼けでした♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。
関連記事

Posted on 2016/12/31 Sat. 06:52 [edit]

category: ブログ

31

コメント

 

ゆきえさん こんにちは〜

予想通り⁇朝からバタバタの連続!
今は皆それぞれに広島に遊びにでかけて一瞬の息抜きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年一年 大変お世話になりました。
いろんな事がありましたが来年は気持ちも一新して良い年にしましょうね!

こちらも話題豊富です(*≧∀≦*)
新年会でおしゃべりしましょう
٩(^‿^)۶

来年もよろしくお願いします!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2016/12/31 13:57 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

皆さまお揃いになられて主婦は忙しいですね。
一息の時間にここにお越しくださって(^人^)感謝♪です。

こちらの方こそたくさん沢山、お世話になって助けていただいて本当に有難うございました。
悩みも聞いていただいたり、keikoさんからは安らぎの時間もたくさんいただきました。
本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚。

新年会・・・楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/31 15:48 | edit

 

ゆきえさん こんばんは^^

今年も、元気なゆきえさんの様子を
拝見させて頂いて、たくさん元気を頂きました。

私より、少しお姉さんのゆきえさん・・・
PCやカメラ、洋裁、ガーデニング
何でもこなされる、ゆきえさんに勇気とやる気を
貰いました。
私も、もう少し頑張りますね~

今年も、ありがとうございました。

URL | はみ #- | 2016/12/31 16:32 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今、今年最後の夕日を追記アップしたところです。

はみさんよりかなりお姉さんだと思いますよ~(*^.^*)エヘッ

((-_-。)(。-_-))イエイエ・・・
私のは日常の雑学で・・・
いつもはみさんのところで美しいものを拝見させていただいて学ばせて頂いております。
今年一年有難うございました。
来年も宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2016/12/31 17:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form