02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

今年初、友ととまと君とお正月・・・♪ 


とまと君ちでお正月

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

7時半過ぎに家を出て広島に向かいました。

もう直ぐ「ばぁば」になる友達

しばらくゆっくりお邪魔できないかもと

お正月明け・・・

とまと君と一緒にお正月?ですo(*^▽^*)o~♪



昨日は着いてすぐに材料屋さんへ・・・


買い物

昨日買ったもの・・・

他に接着芯や革を少々・・・


2月早々に窯元のひな展に出品させていただく

雛タペストリー用のキンランを買いました。

既に数点は完成・・・

後日またご紹介しますね。



とまと君です♪

とまと君ちでお正月

本当に大人しくていい子なんですよ~!




とまと君ちでお正月 

昨日はトイレ中の撮影に成功???

いつもお利口さん~!
(おばちゃん!こんなとこ撮らないでよ~!)

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン






昨日の第一目的は


とまと君ちでお正月

これ!

暮に準備したワイヤーツリーに取りかかり

友達、頑張っていますo(*^▽^*)o~♪


とまと君ちでお正月

横で私は小さいツリーを製作中


とまと君ちでお正月

途中まで作って残りは後日頑張るそうです。




私はミニツリーを・・・


ミニツリー

帰宅してから並べて撮りました。

大きい方は高さ48cm

小さい方は高さ17cm


昨日は買い物帰りに外でランチして・・・

またまた夕食をご馳走になりましたが

とまと君ちでお正月

残り物よって言いながら全て手作りの夕食です。

黒豆もきんとんも手作り・・・

d(^0^)b グッ!

どれも美味しかったです。

いつもいつも・・・

(* ̄ー>^;)ごちそうさまです♪


色々飾ってくれていたのに

友のお正月飾り

撮影を忘れて友達が贈ってくれた写真から・・・

私の作ったタペストリーを飾ってくれています。



いただきもの

彼女の手作りの携帯入れ・・・

私の好みのカラーで編んでくれています。

いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

楽しいお喋りをして

とまと君ちでのお正月を終えて帰路につきました。

刺繍はなかなか完成しませんが

先生、今年もよろしくね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/01/06 Fri. 06:50 [edit]

category: 日々の暮らし

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form