04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

成人の日の海で…新たなご縁かも。。。 


ジョウビタキ

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

毎日やってくるジョウビタキですが

今年はまだメスの姿を

カメラでとらえることができません。



昨日の朝、

ジョビタキを撮ってると広島の友から

初孫ちゃん誕生の嬉しい連絡が入りました。

朝からもうホッコリでした。

3200gの元気な女の子

母子ともに元気とのことで安心しました。

退院して少し落ち着いたら会いに行きましょう。。。

本当に良かったね~

なっちゃん

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)




前日は雨で寒かったけど

昨日はいいお天気で

ふと気がつくと

成人日の海で

ヨットがたくさん・・・

リビングからズームで撮っています。


風が強かったけど海まで出てみました。



成人日の海で


これからの季節楽しめる風景です・・・



成人日の海で





成人日の海で





成人日の海で

昨日はとても風が強くて

凄いスピードで水面を滑ります・・・




成人日の海で

こんな波・・・




成人日の海で


海から上がった方が

お仲間に凄い波って話していらっしゃいました。

許可を戴いてこれを撮らせていただきました。



この写真の前に・・・

私と同じように?写真撮りに見えていた方・・・

凄いですね~って声をかけてくださって。。。

少しお話をしておりましたら同じ団地の方・・・

昔この方と直接ではないけど

チョッとしたご縁のあった方でした。。

その方がお帰りのとき・・・

ハグしていいですか?って。。

チョッと嬉しかったです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ご縁があるといいな。。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/01/10 Tue. 06:40 [edit]

category: 日々の暮らし

10

コメント

 

ゆきえさん おはようございます^_^

昨日は素敵な出会いがあったのですね!
私は違う場所で二度も虹を見ました。
虹そのものをあまり見る事ないのに、同じ日に二度も見るなんて…
自分勝手に、今年は良い年になりそう!と思ってたのですが…
ゆきえさんも同じように感じられた日だったのですね!

お互い叶うといいですね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/01/10 07:17 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

相変わらず朝お早いですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

昨日は結構風が強くて注意報も出ていたので普通なら海は行かないけど何故か近場で写真撮りたくて行ってみました。。。
その方は天満宮のとんど焼きの帰りとおっしゃっていました。
ご縁あるかな?
ご縁って育むものでもありますよね。。。

keikoさんは虹を二度も??
いいな~羨ましいな。。。
私は久しく虹らしい虹を見ていませんよ。。

この地へ来たころには海に掛かる虹をよく見たけど。。。
keikoさんにもきっといいことありますね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/01/10 07:27 | edit

 

こんばんは〜
素敵な海と出会い…
ドラマのようです♡

この出会いは、女性? 男性だったら
少しドキドキしたお話ですよね(๑・̑◡・̑๑)

URL | はみ #- | 2017/01/10 23:19 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

出会いというのは全てご縁ですけどね。。。
私は次論として昔から偶然ということはこのように存在しないと思っています。
人との出会いも、物との出会いも出来事も・・・全て必然と思っています。。。

ただその出会いが続くかどうかはまさにご縁ですね。

この出会いの方・・・もちろん女性ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
そうでなかったら決してハグなんて受けませんことよ~(^m^ )クスッ

この方のご主人さまももう他界なさっていますが昔、私が足を骨折した時にお世話になった先生でした。。
奥さまとは(*⌒-⌒*)初めまして♪でしたがほんの少しの時間にお話が弾みましたよo(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/01/10 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form