03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

打ち上げ女子会・・・♪ 


打ちあげ女子会

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


12月のショップ「FU*REN*DO」で

手伝ってもらった友達との打ち上げ会

年内に開きたかったけどそれぞれの都合が合わなくて

年明け、昨日ようやく女子会できました。

三人がお気に入りのお店

周南市の旬菜厨房「菜のは」

ビュッフェスタイルのレストラン

お安くてお味もよくって

種類も豊富で超人気のお店です。

予約して11時に入りました。

私は先日もご近所さんと行きましたので

今年二度目です。。。


打ちあげ女子会

一回目



打ちあげ女子会

二回目・・・

昨日はカキフライの日だったのでラッキー!




打ちあげ女子会

デザート

昨日はおぜんざい抜きで・・・o(*^▽^*)o~♪

お気付きでしょうか・・・

ここでは私はフルーツを戴きません。

ライチや柑橘系が多いので私はダメなんです。


11時から15時少し前まで・・・

楽しいお喋りに花が咲きました。


私…キャベツの生が苦手なのですが

こちらの「やみつきキャベツ」は食べられるのです。

レシピが知りた~~い♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




友達の一人と共通の友達のお嬢さん・・・

昨年ご主人のお仕事でアメリカへ引っ越しした〇〇ちゃん

可愛いプリンスのママから送られたものを

預かってきてくださって。。。

いただきもの

たくさんいただきました。。。

〇〇ちゃん

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

可愛いプリンスとさよならしたのは昨年9月・・・

可愛いプリンスはこの月末にはお兄ちゃんになります。

元気なBaby誕生の知らせを待っていますo(*^▽^*)o~♪



ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/01/17 Tue. 06:46 [edit]

category: 日々の暮らし

17

コメント

 

ゆきえさん おはようございます。

昨日は楽しい時間、本当にありがとうございました(*^o^*)
帰って話を聞くと、こちらでは一時雪が積もるのでは⁇
と思うくらい降ったそうですよ!

帰りも雪は無く、あれだけ天気予報で言われてたのに…
ちょっと拍子抜けの感じでしが
他の地方では今までに無い大雪で、雪下ろしのためお亡くなりになられた方やお怪我をなさった方が多くいらしたとか。。。

地球温暖化でこの先どうなっていくのか…
急速に変化してる姿が怖いですね〜。

今朝の気温は昨日よりさらに低く、最低気温を更新しましたよ(°_°)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/01/17 07:57 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

こちらの方こそ遠いところお越しいただき楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Nさんもkeikoさんとお話できて喜んでいらっしゃいました。

少しの間、雨が降った時間ありましたがその頃そちらは雪だったのかもね。
帰りも影響なく無事にお着きで本当に良かったです。

近年、四季の美しかった我が国に四季がなくなってきてることがとても不安なことです。
季節ごとに普通に降る雪や雨ならそれぞれの知恵で対処できることでも大雪や大雨で大きな被害になって・・・この先が本当に心配です。
この寒波は世界あちこちでも起きてるようで地球問題ですね。

こちらも今朝は寒くていつもはファンストーブだけですが今朝はエアコン暖房も入れています。
風邪ひかないようにしましょうねo(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/01/17 08:26 | edit

 

ゆきえさん こんばんは^^

美味しそうですね! 
うちも昨年から合格祝いも出来ずにいます・・・
主婦は忙しく、体調を崩されているなど
色々な理由でのびのび^^;;

そちらも、気温が下がり寒いそうですね
お風邪などひかないようにして下さいね!!

URL | はみ #- | 2017/01/17 18:51 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私たち三人でも都合を揃えるのは暮れは難しかったのでこんな時期になりました。

はみさんは生徒さんの合格祝いもなさるのですか?
素敵な先生ですね。
皆さまの予定が合って実現できるといいですね~o(*^▽^*)o~♪

こちらは寒いと言っても雪を見る訳でもなくてそちらに比べたら寒いなんて申し訳ないくらいです。
風邪ひかないようにしなくては・・・
はみさんもご自愛くださいね。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/01/17 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/17 23:49 | edit

鍵コメさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

無事に届いて安心しました。
お気に召していただけたようで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
お知らせ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/01/18 00:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form