06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

(*⌒-⌒*)初めまして…光ばぁばですよ~♪ 


とまと君

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

FU*REN*DOでも

すっかりお顔馴染になりましたとまと君♪

昨日・・・

とまと君のところに行ってきました。。。


・・・が、一番の目的は。。

はじめまして

友の初孫ちゃん誕生のお祝いでした。


着いた時にはよくねんねしてまして。。。

1月7日
3200gで誕生しました。

昨日19日目のIori ちゃんです。
(ブログ掲載は許可を得ています)

はじめまして

(*⌒-⌒*)初めまして♪

光ばぁばですよ~o(*^▽^*)o~♪

起きておむつ交換してもらって

ママが離れたら大泣きして・・・

抱っこさせてもらったら泣き止んで・・・
(私大抵の赤ちゃんが泣きやみます♪)

まだハッキリ見えてはないでしょうけど

ジ~~~ッて見つめる目。。。

なんて可愛いのでしょう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


このあと直ぐに寝たので寝かせてあげて

しばし友とお喋りタイム・・・



とまと君!
君のことも忘れてないよ~

とまと君

扉を開けておいで・・・って手を出すと

まるで来ようとするように・・・

前足がフードボックスに。。。

オットットット~!(o^<^)o クスッ



前回伺った時・・・

まだ未完成だったワイヤーツリー

友作のワイヤーツリー

完成していました。

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

p( ´∇` )q がんばったね。。


2時間ちょっとお邪魔して帰る前に

はじめまして

ママに抱っこしてもらってたところをパチリ♪



Ioriちゃん

ばぁばに抱っこしてもらって


ママの手と

ママの手と重ねて・・・


数年前に孫の手と重ねて写真撮ったことを思いだし

記録の中に・・・

なっちゃん(ママ)にも「残したらいいよ~」って

ばぁばが抱っこしてママの手に重ねて私が撮りました♪

この小さな手が

ママの手を握り返してくるのも

直ぐですよ~o(*^▽^*)o~♪


孫たちが生まれた時のこと思い出してとっても感動でした。


いつも長居させてもらうけど

Iori ちゃんやママに負担を掛けないように

2時間ちょっとでさよならしました。


それを伝えてあったのですが

いつも気遣いの友は・・・

今回はお昼を済ませて行ったので

帰ってたべてね~って

ホットサンドを作ってくれていて


戴いたサンドイッチ

前日から煮込んでいたおでんと一緒に夕飯です。

取り合わせ変でしょうけど・・・

私はおでんでご飯が食べられるので・・・o(*^▽^*)o~♪

ホットサンド2つ持たせてくれたので

今朝の朝食も戴きますよ~♪


お供えに

ご主人にお供えしてね~って。。。

夫にもお土産を・・・


お土産 

おいしそうなケーキも戴きました。

いつもいつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


帰宅して昨日配達のローカル誌に

嬉しい記事が載りましたが

長くなるのでまた明日にでもご報告を。。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/01/26 Thu. 06:32 [edit]

category: 友達・友達宅

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form