10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

新たなご縁は素敵なカフェで繋がりました♪ 


きなこカフェにて

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

成人式の日の出来事・・・

新たなご縁かも・・・

その日の記事にそう書きました。。。

お名前をお聞きしてお宅もわかってたけど

連絡先をお聞きしなかった。。。

我が家は電話帳に名前を出していません・・・

その方は???

数日たってから調べてみたら・・・

ありました~o(*^▽^*)o~♪

思い切ってお電話してみました。

その翌日からお嬢さんのところへ行かれるということで

帰ってきたら連絡しますと。。。



お約束通りお電話があって一度ランチでもと。。


それが昨日実現しました。

私は市内でランチする機会は少なくて・・・


Kさんがお薦めのお店があると案内くださったのが

トップ写真の「きなこカフェ」さん。。。

名前は存じておりましたが初めての場所。。。


オーナーさんとお友達のようで予約してくださっていました。


きなこカフェにて

日替わりのランチを戴いて



きなこカフェにて

コーヒー付・・・

ケーキを・・・とお店の方が仰ってくださったけど

おなかいっぱいで・・・

折角なので半分ずつ戴きましょうと・・・

きなこカフェにて

そうしましたらこんなにきれいに盛り付けてくださって

お食事もデザートもとても美味しく戴きました。



きなこカフェにて

ガラスの向こうのテーブル・・・

いい感じ。。。

きなこカフェにて




きなこカフェにて





きなこカフェにて

まるで雑貨屋さんかと思うくらいに

店内素敵な雑貨が並んで・・・

雑誌などもいろいろあって・・・

どうぞごゆっくりお過ごしください…って感じの

とっても素敵なお店でした。


平日のランチタイムでしたが

お店にはたくさんのお客さまで

お姿が入るので部分的にしか撮れませんでしたが

また伺いたいと思える素敵なお店でした。

(写真もブログ掲載も許可をいただいております)


たくさんお話もできてご縁が繋がりそうです。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


昨日、孫のYui がインフルエンザAとわかって

昨夜からMegumiが避難のお泊りです。



ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/01/28 Sat. 06:35 [edit]

category: 買い物・ランチ 他

28

コメント

 

ゆきえさん おはようございます

素敵なお店ですね!
壁面の写真は、まるでゆきえさんのお宅と見間違えるみたい!
新たなご縁、素敵なご縁を感じます。
これからもずっと続くと良いですね!

今 インフルが大流行してると先日テレビでみましたが…
早速yuiちゃんがもらわれてこられたとか。。。
家族内の隔離は大変だけど、お助けマンがおられて助かりますね!
ゆきえさんもお気をつけて(´∀`)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/01/28 07:34 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今日はいいお天気になりましたね。
ご縁というのは不思議ですよね。
繋ごうと思っても途切れるものは途切れるし時間が経ってもご縁のある方とは繋がっています。
このご縁がこの先どうつながるのか・・・つながると嬉しいですね。

インフルエンザはかなりの猛威のようです。
昨年もYuiはかかりましたけど上は大丈夫でした。
今回も貰っていなければいいけど。。。

私たちも気を付けましょうね~o(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/01/28 08:24 | edit

 

ゆきえさん こんばんは^^

人の繋がり・・・
いつぞやのハグされた方ですよね^^
楽しく美味しい時を過ごされて、良かったですね。

うん?お孫さんゆきえさん家に避難・・・
ゆきえさんは、免疫がお有りなのでしょうか?
大丈夫ですか?

URL | はみ #- | 2017/01/28 17:55 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ご縁のお方・・・そうです。。。ハグしてくださった方ですo(*^▽^*)o~♪

私よりも8歳もお若い方でしたわ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
仲良くなれると嬉しいです。。。

孫。。。我が家にはかかってない方が避難していますよ。
全員予防接種していますが下の孫はかかってしまいました。
でもとっても元気です。
上の子はまだ一度も学校を休んでいなくて2年生でも皆勤賞を戴きたくて・・・移っては大変なので避難しています。
まあ町ですれ違っても貰うときには貰ってしまいますのでその時は仕方ないですね。
今のところは大丈夫ですが・・・o(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/01/28 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form