02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

雑誌の付録ってこんなに素敵だったの? 


リンネル

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


少し前のことになりますが

テレビCMでたまたま目に飛び込んできたこの雑誌・・・

リンネル

お若い方はみなさんご存知ですよね。

私も雑誌そのものは知っていましたが

付録の付いたものは買ったことなくて

素通りしていたコーナー。。。


でも何故かそのCMを見たとき・・・

リンネル

キャンバス地のトートバッグに目が留まりました。

自分で作ることもできるのに・・・

でもこの雑誌890円です。

生地買ってもこのお値段ではできない・・・

それまで付録には全く興味のなかった私でしたが

CM見て本屋さんへ・・・即買いですo(*^▽^*)o~♪

滅多にトートバッグを持つことはないのに・・・



リンネル

革タグに革リング付・・・

なかなかのものです。




リンネル

本屋さんの帰りに

近くのダイソーでこの花を買いしばらくここに…

でも・・・

ciel bleuとしてはこのまま使うのではね~♪

そのうちコラージュしようと思って数日が経ちました。


そして・・・やっと。。。

リンネル

レース編みのプチスカーフ

手作りの革タグに手編みモチーフ

スタンプ使ってコラージュしました。

リンネル

両面使用にしました。

トップ画面のピンも手作りです。

これはキッと多くの方が持たれると思いますが

少し手を加えるとマイバッグになりますね。


付録…ちょっと見方変わるかも。。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/02/10 Fri. 06:31 [edit]

category: リメイク

10

コメント

 

こんにちは^^
真似してみたいです。
ステキにアレンジ
いいですね! 探さなくちゃです。
私も頑張ってみたいな!・・・ですが ^^;

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2017/02/10 11:35 | edit

ゆめはなさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

シンプルなトートバッグでしたから+&で好みに変身させられますね。
ゆめはなさんだったらどんな風になさるでしょう・・・
是非是非挑戦なさってくださいね。

20日には4月号が出るらしいのでそれまでに本屋さんへ・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/02/10 12:24 | edit

 

最近おまけの本がいろいろ出てますね^^
以前いくつか買いましたよ~

流石・・ゆきえさんですね^^
リメイク上手ですね~

普段使いにエコバックでも重宝しそうですよ^^
でもこれだけ素敵ならお出かけにも良いわ^^

URL | shioko #- | 2017/02/10 18:55 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私は普段カメラなどいろいろ持ち歩くので大きめのバッグを持ちますし車移動なのでまずトートバッグを使うことがなくて・・・
何かの時に年に数回ですけど袋物が必要な時があるのでそんな時に使えたらと思っていますが。。。

私が作品にも一点ものを作るのは基本的に人と同じものは好きではなくてバッグはブランド物は買わないし既製品にも手を入れることが多いです。
なので付録物を見ることもなかったのですけどちょっと見方が変わりましたよo(*^▽^*)o~♪
こんな風にリメイクできると楽しいですね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/02/10 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form