04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

信頼できるディーラーと30年目のお付き合い♪ 


トヨタカローラ光店

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

半年ごとの点検整備と

間でも何かの時には立ち寄らせていただく場所

一年前にもご紹介しましたが・・・

ここは・・・

トヨタカローラ光店

カローラ山口 光店です。

夫の東京・大阪勤務時代は車の必要がなくて

山口に来て免許を取って

それ以来こちらでお世話になっています。

28年お世話になった営業マンKさんは

昨年定年を迎えられて

引き継いでくださったFさん

サービスマネージャーのYさん

整備を指名でお願いしているHさん


皆さん本当に信頼できる方々です。



早いもので

トヨタカローラ光店

軽に乗り替えて2年が来ました。

私の愛車 トヨタ PIXIS EPOCH (ピクシス エポック)

恐々軽に替えたけどとても快適に乗っています。

車のことはわからないのですべてこちらにお任せで

安心して乗っています。



昨日は12ヶ月点検で1時間・・・


トヨタカローラ光店

お茶をいただきながら



トヨタカローラ光店

たくさん用意されている雑誌の中から

昨日は4冊楽しませていただきました。


伺う度、少しずつ変わってる店内・・・



トヨタカローラ光店

カーモデルの棚にも可愛い小物が並んでいます。




トヨタカローラ光店 

キッズコーナーもいつもきれいにしてあって

安心して子供を遊ばせながらお話しできます。

我が家の孫たちもここでよく遊ばせていただきました。




昨年もご紹介しましたが

カローラ店の人気者?

トヨタカローラ光店

スッポン君も元気です。

丁度お水を替えてもらって気持ち良さそうです。


正直ね・・・

初めて見た時には可愛いとは思えなかったけど

慣れてくるものですよ~o(*^▽^*)o~♪

一度この子に会いにお出かけになりませんか?


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/02/16 Thu. 06:32 [edit]

category: 日々の暮らし

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form