09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

とまと君のママとやないおひなさま巡り…♪ 


やないひな巡り

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ここは柳井市の白壁通りです。

25、26日と

ひな巡りや河津桜を見るために

広島の友達(とまと君のままです)が来宅しておりました。

25日朝、柳井駅でピックアップしてから

ひな巡りです。



やないひな巡り

ただ今、お雛さまが展示されています。


まだ10時前で人もまばらです。

やないひな巡り

国森家住宅


やないひな巡り



やないひな巡り

こちらは外からでもこの程度は拝見できます。




目に留まったものの中から・・・


やないひな巡り




やないひな巡り




やないひな巡り




やないひな巡り

文具店の店先

えんぴつで出来たお雛さまです。

結構大きなものでした。




やないひな巡り




やないひな巡り

ここは人にもカニさんにも優しい町です。




とまと君

とまと君はお留守番ですが

先日、新しいおうちにお引越し

長生きしているご褒美だそうで

敷き藁もホッカホカのクッションだそうです。

昨夜、とまと君の待ってるおうちに無事帰宅されました。

楽しい二日間でした。

また来てね~o(*^▽^*)o~♪



ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/02/27 Mon. 06:38 [edit]

category: イベント

27

コメント

 

こんばんわ~伝統的なお雛様がずらいと並んで
ますね^^

今年は忙しいうえに母のことでお雛様のこと
忘れかけてます~
キルトの飾りも今年は出してません。
心にゆとりがないとダメですね。
ゆきえさんのところで見せていただいて
ありがとう<(_ _*)>

URL | shioko #- | 2017/02/27 20:26 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お母さんのこと、ご心配ですものお雛さまどころではありませんね。
早くお元気になられますように。。。

どうぞお大事になさってくださいね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/02/27 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form