05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

2017・木暇楽 雛まつりへ・・・♪ 


木暇楽ひなまつり

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


柳井市伊保庄小野下後で開催中の

木暇楽雛まつりに行ってきました。


木暇楽ひなまつり

毎回趣向凝らして素敵な空間です。


木暇楽ひなまつり

季節のお花が迎えてくれます。




木暇楽ひなまつり

入って正面には個性豊かな人形がお出迎えです。



木暇楽ひなまつり



木暇楽ひなまつり

たくさんの手作りびなの前で



木暇楽ひなまつり

お抹茶と桜餅をいただきました。

テーブルのクリスマスローズが可愛かった~♪



木暇楽ひなまつり

お友達の手作りお雛さま


木暇楽ひなまつり

こちらも友達の作品

昨年の作品です。。。

この感性、私も欲しいです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



木暇楽ひなまつり

さげもんは本当に細かい作業です


木暇楽ひなまつり

二階から・・・


今回、会員の皆様の手作り品の販売があって

私は友達のアクセサリーを買いたくて

陶芸でしたが完成品のみ受け取り

お休みして行きましたが売切れでした。
o(;△;)o エーン

先生ごめんなさい m(。-_-。)m


でも手織りの

木暇楽ひなまつりで買ったもの

テーブルセンター

木暇楽ひなまつり買い物

きれいに織られています。




木暇楽ひなまつりで買ったもの

帽子好きの私・・・


木暇楽ひなまつりで買ったもの

手作りの帽子を買ったのは初めてです。

ボタンがついていますが取り外しではありません。

ジーンズや綿パンに合いそう。。。

イベントは明日までです。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/03/02 Thu. 06:40 [edit]

category: イベント

02

コメント

 

お雛様がまたまたいっぱいですね^^
お人形も様々で楽しそう~♪

手作り作品もすごいですね~

今日は桜餅食べて季節を感じてます~

クリローさんは今年はたくさん咲きました。
昨年はぜんぜんだったのでうれしいです^^

母はかなり重いです~2週間でこんなになるとは?
思いませんでした。

URL | shioko #- | 2017/03/02 21:49 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この季節はあちこちでお雛さまを拝見できてウキウキの季節ですo(*^▽^*)o~♪
いくつになっても嬉しいことです。

クリスマスローズ・・・shiokoさんのお宅は我が家と反対のようですね。
我が家は昨年たくさん咲いてドライにもしましたが今年は本当に少ないです。

お母さま本当にご心配ですね。
寝たきりになると運動機能は一致に低下するのですね。。。
ご自分で体が動かせるようになると宜しいけど。。。
どうぞお大事になさってくださいね。
shiokoさんもお疲れが出ませんように。。。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/03/02 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form