03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

寄せ植えの仕立て直し・・・♪ 


寄せ植え


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日ご紹介した花苗たちで

傷んだ寄せ植えの仕立て直しをしました。

トップはビオラを撤去して植えました。


寄せ植え

ポストの前の寄せ植えの枯れたものを撤去

月のウサギとアイビーを残して



寄せ植え

もう少ししたら月のウサギの新穂が出てきます。





寄せ植え

門の前のこれもビオラを撤去して



寄せ植え





寄せ植え

これは新たに作り直したもの・・・




寄せ植え

これも全てを植え替えました。

花苗・・・まだまだ足りません。。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/03/26 Sun. 06:35 [edit]

category: 寄せ植え

26

コメント

 

こんばんは(^^)
いよいよ、花苗の購入時期になったのですね。
昨日のテラコッタの寄せ植え、お安いですね!
最近、うちの近くに大きなホームセンターが出来ましたが
これから花苗が、たくさんの入って来るのでしょう。
お値段は、ホームセンターには敵わないわ〜

小さな小売店、生き残る為には、個性的な店作りしなくちゃね♡

URL | はみ #- | 2017/03/26 22:38 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スギ花粉も少し落ち着いてきた感じでやっと庭仕事ができる季節です。
こちらでもホームセンターでいろいろ売りだしていますが私は園芸店で買うことが多いです。
でも大型では はみさんの個人の店舗のように細かい気配りはないかも・・・ただ、ここは他店よりも少しお安い気がしますが。。。

テラコッタの寄せ植え・・・はみさんがご覧になってもお安いでしょう?
良い買い物できたかな?C=(^◇^ ; ホッ!

はみさんのお店は本当に魅力的ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/03/27 00:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form