03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

友と過ごした週末は楽しい買い物で・・・♪ 


今昔市

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

週末の土曜日

広島でのクラス会後に友と一緒に

我が家に帰ってきました。




昨日は普賢寺での今昔市に・・・

ゆっくり境内を回って楽しいお買い物

昨日は二人でショップ「FU*REN*DO」用などに



友と過ごした日に・・・

着物をたくさん買いました。

帰宅後数えたら帯など21点。。。

友と過ごした日に・・・

防府から帰って二人で数着解いています。。。




私は・・・

友と過ごした日に・・・

新品

友と過ごした日に・・・

こちらも未使用ですがこれはリメイクします。

Afterは後日ご紹介します。


友と過ごした日に・・・

これはリサイクル

少し手を入れます。。。




普賢寺で買い物後、イオンタウン防府へ…


友と過ごした日に・・・

昨日買ったもの




友と過ごした日に・・・

友も作品つくりに買いました。





もう一つ今昔市で・・・

友と過ごした日に・・・
Before

私はこんなものを買いました。

このオレンジは帯なんですが

これが気に入らなくてとても迷ったのですが・・・

リメイクできそうなのと流木が気に入って購入



夜、友達を駅まで送って帰宅して解体・・・







さてどうなったでしょう。。。





引っ張るね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




友と過ごした日に・・・

FU*REN*DO流リメイクですo(*^▽^*)o~♪

土台から帯地を撤去して

ハーフリネン地を張って元のように組み立てました。

ナチュラルに変身したでしょう?


22時過ぎに自宅に到着した友には

既にラインで写真を送っていたのですが

驚きのスタンプが並びましたo(*^▽^*)o~♪


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/03/27 Mon. 06:32 [edit]

category: フリマなど買い物

27

コメント

 

ゆきえさん おはようございます

イベントへの準備もそろそろ始まりましたね!
本当にゆきえさんの魔法の手にかか
ると全てゆきえワールドに大変身!
私なんか目の前にある商品のイメージしかありませんが、いつもその先を見据えておられるのがスゴイな〜
と感じてます。

次回のイベントにはどんな作品が並ぶのでしょうね⁈
楽しみです!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/03/27 07:41 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

半年って本当に早いですね。。。
もうすぐ4月って、焦ってしまいますo(*^▽^*)o~♪

keikoさんもご存じのこの友達30年続けた公文教室を辞めますので本格的にFU*REN*DO作家として協力くれますので心強いです。
作品も毎回違うものって20年以上もやってるとネタ切れになりそうですけど考えることはとても楽しくて。。。頑張りますo(*^▽^*)o~♪
また宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/03/27 08:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form