05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

青空の下で満開の枝垂れ桜を堪能・・・♪ 


下松スポーツ公園

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


お天気には恵まれなかったけど

今年も目いっぱい桜を楽しんだつもりでした。


昨夜の記事・・・

父の祥月命日で2日ほど広島に行っていて

そこで初めて夜桜もみて

今年の桜は終わったと思っていましたが

まだ近場で残っていました・・・




下松スポーツ公園

昨日、枝垂れ桜の見事な公園へ行ってきました。


ここはお隣、下松市のスポーツ公園です。

昨年秋、アサギマダラをご紹介した場所。。

その時の記事・・・




下松スポーツ公園

見事な枝垂れ桜が並びます

菜の花とのコントラストが素晴らしい♪




下松スポーツ公園





下松スポーツ公園





下松スポーツ公園





下松スポーツ公園

まるで花手鞠です




下松スポーツ公園

八重のしだれは本当に美しいです♪




下松スポーツ公園

こちらの桜は全て記念樹になっているようで

いろんな方の記念樹・・・大きく育つといいですね。




下松スポーツ公園

一番大きいと感じた木の下で

地面に膝ついて見上げて撮りました。




下松スポーツ公園

このあと同じ市内の米泉湖まで・・・

下松市は本当に自然環境に力を入れてると感じます。

いいな・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/04/15 Sat. 06:03 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

15

コメント

 

こちらのソメイヨシノは終わりになってきてます~
ゆきえさん方面はまだまだきれいですね^^
色合いが素敵です^^
菜の花の黄色が際立ってますね・・
私も桜見てきたんでまたUPします(*´▽`*)

URL | shioko #- | 2017/04/15 16:32 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

夕方5時前から激しく雷雨でいまも降っていますからこれらの桜も散ってしまうでしょう。。

今年はお天気が悪かった割にはたくさんの桜と出会えました。
shiokoさんも今日、桜をご覧になったのですね。
楽しみにしています。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/04/15 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form