04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ハーバーランドから栄町・海岸通へ・・・♪ 


ハーバーランド


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ホテル地下から地下鉄・JRを乗り継いで神戸下車。

ハーバーランドへ。。。

ここは初めての場所・・・

トップ写真はアニヴェルセル神戸

結婚式場のようです。



ハーバーランド

ホテルから見えた観覧車は

アンパンマンこどもミュージアム




ハーバーランド

まだ早いので全て閉まっています。





ハーバーランド

正面はメリケンパークオリエンタルホテル





ハーバーランド

ランチクルーズのできる「コンチェルト」

12:00~で乗れなかったけど時間OKだとしても

お高くて・・・o(*^▽^*)o~♪





ハーバーランド

ポートタワー

9時から上れるようだったけど

霞んでいて四国は見えないし

高所恐怖症の二人・・・やめました。

ポートタワーの横に見える建物がホテルオークラ

7年前に友はここに泊まったとか。。。

手前にあるのが神戸海洋博物館


ここから海岸通へ・・・

栄町・海岸通





神戸





栄町・海岸通





栄町・海岸通





栄町・海岸通




栄町・海岸通

いろいろ雑貨屋さんを見て回ったけど

雑貨やさんそのものを撮ってなかった・・・





栄町・海岸通

雑貨屋さんの入ったビルの中のお店。。。

ここも雑誌に載っていて

女性のお客さんでいっぱいでした。


いろいろ見て…

最後の目的雑貨屋さん目指したけど

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なくなってる…その一角工事中。。。

神戸の町は今あちこち工事中。。

数年後、三宮界隈が大きく変わるようです。

次にまた来ることあるかな???


このあと北野へ・・・


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/05/06 Sat. 06:15 [edit]

category: 旅行

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form