06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

神戸…またいつの日か。。。♪ 


神戸で・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


神戸の街を巡ってそろそろ帰路に・・・


風見鶏の館と萌黄の館を見学したあと

駅そばのホテルまで近いので歩きます。



神戸で・・・

途中かなり大きな音…ヘリコプターです。

観光機???

肉眼では分からなかったけどあとで見たら

遠くに飛行機。。。



神戸で・・・

木陰の道を歩いてると近くでウグイスの声

止まってじっと声の方向を見ると・・・

いましたよ~o(*^▽^*)o~♪

写真中央辺り・・・お分かり頂けますか?




ホテルで荷物を受け取って・・・

神戸で・・・

神戸の町とお別れです。

神戸の街・・・

数えきれないほど訪れた街だけど

次…いつ来れるかな?




神戸で・・・

ひとつ前の新幹線。。。


22時半ごろ友の家に到着


一泊して翌日帰宅しました。

今回いろいろ見て回ったけど買ったものは・・・




神戸で・・・

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

フェイクのグリーン

麻紐???

神戸でこんなもの?って思ったでしょう?

この麻ひもは見たことないもの・・・

チョッと使い道考えていますo(*^▽^*)o~♪

木切れのリングも・・・

箸置きはお豆さんが可愛かったから・・・

フェイクはこれで作品を作ろうと思います。


神戸で・・・

チョッと笑えるもの・・・

これはランチした雑貨屋さんで友達が見つけて

可愛くて二人同じものを買いましたが


神戸で・・・

金魚の形です。

友はベランダで・・・私はテラスで。。。




神戸で・・・

大好きなブレスレッド・・・

今回も素敵なものを見つけました♪


神戸で・・・

着けるとこんな感じです。





神戸で・・・






いただきもの

毎年、神戸の友達がいかなごを送ってくださるけど

今年は不漁で手に入らなかったからと

神戸のホテルにことづけてくださったチョコ。。。

友達にも同じものを・・・

お気遣いいただいて恐縮でした。

翌日、京都にいらっしゃるということで会えなかったけど。。。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



神戸の街で・・・

小さな雑貨屋さんでの飾り方など・・・

目で学んでまいりました~o(*^▽^*)o~♪

神戸の雑貨屋さんって小さくて狭いところが多い…

狭い空間で上手にレイアウトは勉強になりました。

次回、ショップ「FU*REN*DO」では

大きく会場雰囲気を変えようと思います。



神戸記事、長々お付き合い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

これで神戸関係の記事は終えて

来週からイベント作品の紹介をさせていただきますね。

明日はちょっと珍しい我が家のニュース画像です。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。
関連記事

Posted on 2017/05/09 Tue. 06:18 [edit]

category: 旅行

09

コメント

 

ゆきえさん おはようございます

今回の神戸の旅
たくさんの収穫があったようですね!
旅を楽しみながらも勉強の旅でもあり…
楽しむだけの私とは大違いです
(≧∀≦)

さてさて
6月のイベントのディスプレー
どのように変貌するのか楽しみです!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/05/09 07:56 | edit

 

神戸に来られてたのですね
懐かしい神戸堪能されてまた、ゆきえさんの世界が広がりますね
おしゃれなゆきえっさん 神戸のおしゃれをミックスしてイベントに発揮されてくださいね
楽しみにしておりますよ

URL | KIMIKO #sSHoJftA | 2017/05/09 08:14 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

長崎を歩いた時よりも凄い歩数でしたがたくさんの収獲は記憶の中に・・・です。o(*^▽^*)o~♪

既にイベント準備の会場作りに入っていますがかなり様変わりしそうです。
作品準備も順調に進んでいます。

またご意見聞かせてくださいね。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/05/09 08:40 | edit

KIMIKOさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

久し振りの神戸でした。
今回は観光ではなかったのですが時間的なもので布引ハーブ園や異人館に入ることに・・・
楽しい時間でしたが足も痛くなりました。

神戸の街もまた変わりそうですね。

URL | KIMIKOさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/05/09 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/09 20:15 | edit

鍵コメさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

先ほどメールを差し上げましたので宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/05/09 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form