04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

母の日に感謝・・・♪ 


母の日に

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は母の日でした。。

私にはもう贈る母はいませんが

二人の娘からきれいなお花が届きました。


母の日に

母の日に

小倉の娘からカーネーションのアレンジです。




母の日に

母さんの方こそ・・・

いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!




母の日に

下の娘からは赤いカーネーション

可愛いブリキのバケツに入っていました。




母の日に

ハートのピックが可愛い♪



お気付きでしょうか・・・

リビングはイベント準備で家具移動をしています。



母の日に

昨年も戴いたけど。。。

山口銘菓「豆子郎」の高級銘菓「手鞠柑」

季節限定の手鞠柑を今年も予約してくれていて・・・

前日にいただきました。



母の日に




母の日に

今年はまだ戴いてないけど


母の日に

こんな感じで戴きます。(昨年の写真です)


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


二人とも息子の名前で贈ってくれてるけど

それもまた彼女たちの気遣いです。

(^人^)感謝♪です。



余談ですが

12日は孫のYuiの7歳の誕生日でした。

プレゼントの希望は長靴と傘…実用的な希望でしょう?

土曜日に一緒に探しました。

写真撮り忘れたけど

オシャレなレインブーツを姉の分とお揃いで買いました。

傘も自分で選んで・・・o(*^▽^*)o~♪


そしてその日・・・

Megumiの新しい自転車が入ったというのでお店に。。。


新しい自転車

22インチの自転車を買いました。

9歳の誕生日プレゼントで買う予定でしたが

6月に学校で自転車の乗り方教室があるというので

それに間に合うように注文しました。

選んだのはブルーの自転車です。

Yuiの自転車も後ろのハンドルを外してもらって

サドルも上げてもらいました。

マナーを守ってケガをしないようにね。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/05/15 Mon. 06:20 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form