07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.15 委託作品紹介・1 布小物 ♪ 


委託作品・1

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日は委託作品のご紹介です。

広島の友達

戸塚刺繍とパッチワークの教師でした。


トップは夏帯地で作ったスケルトンのバッグです。




委託作品・1

ポーチは中ポケット付きです。

私はこのタイプをデジカメ入れとして使用です。




委託作品・1

ミニトートバッグ

お散歩などに・・・中ポケット付きです。




委託作品・1

少し大きめの移動ポケットです。

こんな風に袋物に取り付けても便利かも~♪


委託作品・1

中は二段です。



委託作品・1

こちらも移動ポケットですが

メモやペンなど仕事中に必要なものを入れたり

ポケットのない服に着けて携帯入れなどに。。。



委託作品・1

タオル地にさらしを裏打ちしたハンドタオル

ゲスト用や布巾にオシャレです。

こちらは刺繍タグ付き


委託作品・1

裾にパッチワーク



委託作品・1

丸いアップリケ。。。

可愛いです♪




会場

会場準備も並行して進めています。



会場

今回は今までと什器の配置を大きく変えています。

この棚はカウンター下から移動・・・

空いている部分には

美土里陶房さんの陶器が並びます。


美土里陶房さんでは

今日・明日と椿まつりです。

詳しくは・・・こちら

楽しいイベントです。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/05/27 Sat. 06:02 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

27

コメント

 

いよいよですね^^
素敵な作品!!機能的でおしゃれですね~

ゆきえさんの作品見ては・・アイデアすごい
と思ってます~
忙しくなるので頑張ってくださいね^^

URL | shioko #- | 2017/05/27 18:37 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

いま私もそちらに伺ったのですよ。
イベント1週間前になりました。
作品は全て一点もの・・・同じタイプも色柄などどこか違えています。
喜んでいただけると嬉しいけど。。。

いつもどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/05/27 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form