05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

頑張ったね~!孫たちの運動会 ♪ 


運動会

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

晴天に恵まれた昨日

孫たちの運動会でした。


今年は二人なので出番が多いけど

この学校全生徒数811人・・・

探すのが大変ですo(*^▽^*)o~♪

トップの写真は

一年生の表現・・・

ピンクのバンダナです♪




運動会

3・4年生の表現は恒例ソーラン節です

今年は総勢285人です。

今年のハッピはカラー4色、孫はグリーンですが

踊ってる最中はどこ~~~!



我が家でしっかり踊って見せてくれてるので

全体写真だけ撮りました。


始まる前・・・

運動会

ばぁばを見つけて手を振ってくれて・・・



運動会

頑張って~!って声かけたら

満面の笑みを見せてくれました。

こんな笑顔を見られるのが本当に幸せな時です♪



運動会

終わって席に戻ったら

直ぐに脱いでさっさと畳んで袋に・・・

自分のものはもう袋の中で

お友達のを手伝っています。


運動会

楽しそうに動く姿に成長を感じます。





運動会

一年生の競技・・・

2年前、お姉ちゃんもやったね~♪

孫の姿はボールの向こうです。。。




今年はママの方のばぁばもいらっしゃって

楽しくお弁当を食べて・・・

今年はおにぎりはこのばぁばが作りました。

運動会

午後の競技の前に吹奏楽部の演奏…

とっても上手でした。



運動会

カケッコ・・・

お姉ちゃんのは位置が悪くてうまく撮れなかった。。




運動会

5,6年生の表現・・・

さすがに上級生…揃っていました。

ちょうどそのころ空の上の雲は

まるで翼を広げた鳥のように・・・

最後の運動会の6年生に大きく羽ばたけって言ってるよう・・・



運動会

昨年も白で勝ったけど

今年も二人とも白組で。。。

4点差でしたが勝ちました。

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

よく頑張ったね~o(*^▽^*)o~♪


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/05/28 Sun. 06:17 [edit]

category: 家族・孫のこと

28

コメント

 

ゆきさん おはようございます☀

今朝も太陽が昇る前に歩いて来ました)^o^(
この時間なら汗もかかず快適に運動が出来ますが、もう少しすると。。
考えるだけでゾッとします(*´Д`*)

昨日はだんだん気温も上がっていったけど朝は涼く、子供達にとっては最高の運動会日和だったのでは⁇
しかしテントの中でなければ問題外ですね。。。
バァバのお勤めも無事に終わり、皆さん楽しい一日となられたのではないですか(*^_^*)

これからはイベントに向けての最終追い込みですね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/05/28 08:39 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

毎日ウォーキング、素晴らしいですね。
私はこのところサボっておりますが・・・
昨日は日陰に入ると風が冷たく感じられるほどいい風が吹いていたから何とか過ごせましたがテントのない父兄席は暑かったです。

帰宅後もチャンと仕事して~o(*^▽^*)o~♪
今、続きで一枚完成させたところです。
ラストスパート、頑張っています♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/05/28 11:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form