09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ショップ「FU*REN*DO」 初日ご来店有難うございました♪ 


初日

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日は朝から嬉しいことが・・・

1年前に

鹿児島から新幹線でご来店くださった I 様から

鹿児島から応援していますとメールをいただきました。

本当に嬉しかったです。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


お天気にも恵まれた初日

オープン前からお並びいただき

ご来店、本当に有難うございました。


初日

bon clair さんのクッキーが並びました。




初日


初日

人気のパンもたくさん準備していただきました。






初日

オープン前の店内が



初日

直ぐにいっぱいになって・・・

数人の方がお入りくださって

まだレジにいらっしゃる前に撮影

この数分あとにはもう狭い店内いっぱいになりましたが

もう写真どころではなくて・・・o(*^▽^*)o~♪



半年振りのショップで

毎回初日はバタバタです。

友達が二人手伝ってくれて大助かりでした。


広島から友達が親子三代で来てくれて・・・

ちょうど一年前に友達の一人娘のなっちゃん

買い物の中に一枚のスタイ・・・

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

おめでた?って聞いた私・・・

((-_-。)(。-_-))イエイエ

あんまり可愛いから買いましたと。。。

その時には全くその気配がなかったのに

そのあとでおめでたが分かった・・・


そのベイビーが


初日

Iori ちゃん

よく笑ってくれて愛嬌さん!

その時のスタイを着けてくれています。


私、光ばぁばと自称しておりますよo(*^▽^*)o~♪



初日


初日

差し入れもいろいろ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





初日

夕方には娘と孫もきて・・・

差し入れも有難うね。。



二日目・・・

今日のお天気が心配でしたが

何とかもってくれそうな予報です。

二日目

商品減りましたがその分

場所が広がって見易くなりましたので

ゆっくりお探し頂けそうです。

遊びにいらしてくださいね。

ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/06/06 Tue. 06:17 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form