08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.15 有難うございました♪ 


初日

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

梅雨入りした翌日、最終日

朝から雨でしたからお客さまはないだろうと

朝のスタートものんびりでしたが…



雨の中、足を運んでくださった方

本当に有難うございました。

雨の中ご来店粗品20用意して

残ったのは3つ・・・

思い掛けないご来店でした。



FU*REN*DO Vol.15 にご来店下さった皆さま

有難うございました。

ショップのレイアウトに気がついて

とっても見易いですといってくださった方・・・

ブログ見ていますと声掛けしてくださった方・・・

三日間お越しくださった方も・・・

前回購入のさらしの布巾がとても使い易かったと

今回また5枚お買い上げの上

10枚のオーダーくださった方も・・・


皆さま本当に有難うございました。

心よりお礼申し上げます♪

お買い上げいただいたものは

お気に召していただけただでしょうか?

お部屋に馴染んでくれていたら嬉しいです。



昨日はお昼過ぎに・・・
 
思い掛けないビックリなお客さま


最終日に

この坊や…誰かに似ていませんか?



プリンス

この可愛いプリンスの弟君です。

昨年秋にパパのお仕事でアメリカへ・・・



いま日本に帰省中です。

ママとばぁばと一緒に来てくれました。

昨日はお兄ちゃんは日本滞在中の2ヶ月だけ保育園に。。。

また秋に日本に来るそうで

その時にはきっと会えるでしょう。。

最終日に

ハワイからのお土産をいただきました。


最終日に

大好きなマカダミアナッツやチョコ

ハワイのハンドソープなど・・・

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

会えて本当に嬉しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

またゆっくり来てくださいね。



昨日は17時にCLOSEして残ったものの片付け

最終日に

朝この状態だったのが




最終日に

21時過ぎにはこうなりました。




最終日




最終日に

今日は

床にワックス掛けて完全に元に戻します。

次回は半年後・・・

12月4・5・6日です。

ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。
関連記事

Posted on 2017/06/08 Thu. 06:17 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

08

コメント

 

☆*:.。. こんにちわ。.:*☆

お久しぶりです。
昨日は、あいにくの雨でしたが、イベントに 伺えて良かった です。 ♪( ´θ`)ノ
素敵なネックレスとも 巡り会えましたし
早速、手提げ袋も 使って見ましたが、長財布が すっぽり入り 丁度良い大きさで、とっても使いやすかったです。
孫の写真も可愛く撮ってくれて ありがとうございますございます m(_ _)m
また ゆっくりお話ししたいですね。
イベントが終わり、お疲れが出ませんように
お身体 おだいじにね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

URL | JuJu #8kXIh0Eo | 2017/06/08 22:47 | edit

JuJuさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

昨日は遠いところ雨の中をお越しくださって本当にありがとうございました。
思いがけずお会いできて本当に嬉しかったです。
今回はなぁちゃんたちに会えないかと思っていましたので本当に嬉しかったです。
皆さんお元気そうで何よりと安堵しました。
たくさんのお買い上げも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お気に召していただけたようで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

片付けも終わって元の生活に戻りましたよ。
そちらが落ち着かれたらゆっくりお会いしましょうねo(*^▽^*)o~♪

コメント、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/06/08 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form