07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

アトリエの模様替え・・・この部屋でciel bleu作品は生まれます♪ 


アトリエ
After

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


6畳強の狭いアトリエです。

洋裁・編み物・木工・コラージュー他

いろんな材料があるこの部屋は

オシャレなアトリエとは言い難いけど

いつも作業しやすいようにと・・・



作業中は布が山積みされているこの部屋

イベント終了で一気に片付けに入りますが

何度も模様替えしてるのに

作業しながら

こうなった方が便利かな?とよく考えます。

終わったら模様替えと・・・

イベント時に注文いただいた

さらしの布巾10枚、完成してお渡ししたあと

14日に片付けと同時に実行しました。




アトリエの片付け・模様替え
Before

12月に変えたばかりだけど


アトリエ
After

こうなりました~♪




アトリエの片付け・模様替え
Before


アトリエ
After

北側の窓を塞いでいたけど

西側の窓前に移動です。

南北風が通ります♪



アトリエ

作業台周辺は変わらず・・・




アトリエ

海を見ながらの作業です。。






アトリエ

アトリエ入口から・・・

普段使うミシン2台のみ並べて・・・




アトリエ

コンピューターミシンは滅多に使わないので独立。

整理ダンスや右手のクローゼットには生地がいっぱい・・・


左手のドールハウス


アトリエ(仕事部屋)の模様替え 

私がコレクションしていたものに合わせて

夫が作ってくれたもの・・・

築30年以上です(笑)

大切なもの・・・

思い出のもの・・・

大好きな雑貨に囲まれて

ciel bleu 作品を作っています♪


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。
関連記事

Posted on 2017/06/17 Sat. 06:10 [edit]

category: 玄関・アトリエ・その他

17

コメント

 

良いお天気ですね~(*´▽`*)

アトリエでいろんな作品が生まれているんですね^^
私はいつもリビングのテーブルでやってるんで・・
落ち着きません(*‘ω‘ *)
やっぱり集中できる場所はあると良いですよね~
また次回に向けて頑張って下さいね。

URL | shioko #- | 2017/06/17 16:08 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

専用の部屋があるのは便利です。
やりかけたものがある時でもそのままにしておけますから作業の時短になりますね。

今日はこの部屋の部分模様替えしました♪

雨降らなくて・・・今タップリ水やりしてきました。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/06/17 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form