05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

年を重ねられた幸せ・・・誕生日に感謝♪ 


誕生日に

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

私事ですが・・・

昨日私はひとつ年を重ねることができました。


昨日朝一でお祝いメールが届き

そのあとで

誕生日に

次男夫婦からお花が届きました。




誕生日に

私が焼いた花器に活けました。




そして・・・別便で

誕生日に

父の日と一緒です。。。





同時にとどいたのは


誕生日に

三男のところから・・・

ケーキ???




誕生日に

フラワーケーキです。

それが届いたころに孫たちが到着。。。





誕生日に

ローソク立てて(本数は無関係です♪)

ハッピーバースデーを娘と孫が歌ってくれました。
(息子は仕事でした)


誕生日に

TORAYA CAFEのペーストの詰め合わせ



誕生日に

孫たちが描いてくれました。

夕食に招待してくれていたので一緒に出掛けて

早めの夕食を済ませての帰り

車のバックミラーに真っ赤な夕日が写るので

我が家の前の海に出てみました。

陽が長くなって・・・

誕生日に

夕日がきれいでした♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



誕生日はもう嬉しくないと周りの人は言うけれど

私は年を重ねられる幸せを感じています。

大病して5年は生きられないと思っていたから…

今も年に一度の検査は続くけど今がある幸せ・・・

既に術後25年が過ぎました。

息子たちが成人し社会人となり結婚し、

お母さんと呼んでくれる娘ができ、

孫を抱き、世話をさせてもらって、

いま孫たちがばぁば、ばぁばと慕ってくれる・・・

なんて幸せなことでしょう。。。

この幸せを感じていられるように

日々を大切にしたいと思います。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。
関連記事

Posted on 2017/06/19 Mon. 06:07 [edit]

category: 思い出・記念日

19

コメント

 

ゆきえさん おはようございます☀

昨日は皆さんからお祝いの品が届き、またお孫さん達とも一緒に祝膳を囲まれたりと本当に嬉しくありがたい一日でしたね!
大好きなバァバのために一生懸命描かれた絵も、お花が大好きなゆきえさんの事を考えながら選ばれたお花のケーキなど…
胸が熱くなります。

大きな節目の年を無事に乗り超え、新たに出発ですね!
本当に感無量だったのでは⁉︎

皆さんからこんなに素敵なお祝いをしてもらえたのには、常日頃から愛情をいっぱい注がれて来られたゆきえさんだからこそでしょう。

私もこんなに暖かいお祝いをしてもらえるような親でありたいな…
と更に磨きをかけて頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/06/19 07:16 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

健康に年を重ねられるって本当に幸せなことですね。
生かされてる命と思えば時間も無駄にはできなくてただ出来るときにできることをしたいと日々を過ごしています。

祝ってくれる人がいるってことが何よりの幸せですよね~o(*^▽^*)o~♪
元気に年を重ねられるようにこの一年も頑張り過ぎないように頑張りますね♪
いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/06/19 08:12 | edit

 

ゆきえさん遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございます。
いつも活動的なお姿拝見してて・・私にはまねできないなぁ~って
思ってます^^
皆さんからお祝いうれしいですね(*´▽`*)

これからもお元気でブログも続けてください。
毎日暑いので‥お身体ご自愛くださいね。

あのアナベルですが・・ブロ友さんから挿し木で
いただいて2年という事なんで本当は3年なんですかね?
訂正します~<(_ _*)>

URL | shioko #- | 2017/06/20 07:46 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

有難うございます♪
お陰さまでひとつ年を重ねることができました。
祝ってくれる人があるって本当に幸せなことですね。(^人^)感謝♪です。

アナベル挿し木からですか?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
shiokoさんはお花の管理がとてもお上手なので学びたいところ多いです。
我が家、唯一shiokoさんからの八重の白朝顔が咲き始めましたよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/06/20 08:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form