09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

アトリエのデスク周りとクローゼットの片付け・・・♪ 


アトリエデスク周り
After

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日アトリエの模様替えをしたとき

手付かずだった場所。。。



アトリエ
Before






アトリエデスク周り

違いお分かり頂けましたか?

南側の窓のレースのカーテンを撤去




アトリエデスク周り

カフェカーテンも取り換えました。

手編みですけど自作ではなくて

友達から譲っていただいたものです♪




アトリエ

この場所も雑貨を少し変えました。







そして・・・

アトリエ

扉を外してカーテンにしてるクローゼット




アトリエ

オープン!






アトリエ

生地がビッシリですが全部出して整理整頓?

全て生地が入っていますが

ここは着物反物や解いたもの

現代布は使いかけの生地ばかり

棚上はキルト芯と綿・・・

接着芯は別に引き出しに・・・



この部屋はいつでも作りたいものが作られるように

手芸屋さんみたいに揃っています♪


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)

 
↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2017/06/29 Thu. 06:11 [edit]

category: 玄関・アトリエ・その他

29

コメント

 

こばんは^^

久しぶりにおじゃましました、
すみません。

お部屋は すっかり 夏模様
ステキですね。
ゆきえさんの 周囲は 穏やかで癒しに包まれているようで
いつも 羨ましいです。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2017/06/29 19:20 | edit

ゆめはなさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ヾ(^-^*)おひさ~♪です。
今そちらから帰ってきたところですよ。。。
お元気で良かったです♪

アトリエですから大して季節感はないかもですが・・・o(*^▽^*)o~♪
梅雨最中・・・雨もまた楽し・・・ですけどね。
今日は阿弥陀寺まで紫陽花を見に行ってきましたよ。。
いつも出来るときにできることを。。。そんな毎日です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさんの大好きな夏・・・近付いていますね。

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/06/29 20:21 | edit

 

ゆきえさんは模様替えが本当にマメですね^^
アトリエも使いやすそう~♪
うちは最近ぜんぜん・・以前住んでいた団地は
狭くて何度も模様替えしてました^^
それはそれで楽しい(*´▽`*)

マンション生活になり子供が1人出てからやらなくなりましたね~
ゆきえさんのパワーには尊敬しています(*^^)v

URL | shioko #- | 2017/06/29 20:41 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

模様替え・・・マメって言われたらマメかもしれませんね。
アトリエはイベント準備中はすご~く散らかった状態なので終わりましたら次回に向けて一度リセットするために片付けます。

気分転換も兼ねて整理しながら模様替えもまた楽しいですよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/06/29 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form