07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ニトリで買い物・・・お値段以上を感じて~♪ 


買い物


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

過日、ニトリで

フェイクのハンキングを買いました。

ニトリは本当にお安くて\(*^▽^*)/~♪嬉しい。




買い物

下の方はいつもの園芸店で購入したものですが

似たようなハンキングですが

小さいのに2倍近いお値段です。




買い物

左側がニトリ・・・

右となりの似た感じは

単体なのですがニトリの約2倍です。


このフェイクはsanaeさんも同じものを買って

今昔市買い物

今昔市で買った棚に飾りました♪





そして・・・

先日のこと・・・

ニトリの時計

パソコンデスクの上の時計を替えました。






パソコンデスク前
Before

玄関の掛け時計が壊れたので

これを玄関の壁に・・・






ニトリの時計
After

ここに合う雰囲気を探していて

先日ニトリで見つけました。

驚くくらいお安い・・・925円(税抜)

このお値段でも連続秒針で静音です。

お値段以上・・・ニトリ。。。

全てがうたい文句通りではないかも…ですが


少なくともこの2点・・

確かにお値段以上ですo(*^▽^*)o~♪


昨日、孫が来て

ばぁば、時計が変ってるね~って。。。

やっぱり女の子・・・よく見ています♪

ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルスタイルランキング

↓もヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/07/26 Wed. 06:08 [edit]

category: 買い物・ランチ 他

26

コメント

 

毎日暑いですね~~お元気ですか?

ゆきえさんのお部屋の模様替えはいつも拝見
させていただいてすごいアイデアもたくさん^^

今回はニトリですね^^ うちもいろいろお世話に
なってます。
時計も白でスッキリした感じですね~♪
お孫ちゃんやっぱり女の子は見てるんですね(*''▽'')

URL | shioko #- | 2017/07/26 11:32 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

友達が亡くなったりしてちょっと落ち込んだりもありましたが元気ですよ。。。
暑くて庭には出られないでいますけど・・・o(*^▽^*)o~♪

ニトリで失敗したものもあるけど比較的お値段以上には感じています。

この時計は白ではないけど中がオフホワイト系で周りは少しピンクがかったクリーム色です。
写真では白っぽく見えますねo(*^▽^*)o~♪

女の子はいろいろよく見ていますよ。
ちぃちゃんもすぐですよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/07/26 15:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form