07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

八月の庭の様子・・・暑さに耐えて頑張る子たち♪ 


八月の庭


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

連日のPM2.5の濃度が濃くて

孫たちが来てる時も外で遊べなかったけど

久し振りに海が見えた日(2日)です。。

最近は青い海がなかなか見られません。



八月の庭

山法師の実も空に向かって・・・




八月の庭

クレマチスにも種・・・

一昔前からかなり気温も上がっていますが

自然の中でチャンと順応してる・・・

植物の生命力を感じます。。



そんな中、朝早くから賑やかなのは

八月の庭





八月の庭

この子たちです。。







八月の庭

毎日35度近い猛暑に耐えてるこの子たち

雨が降らないから毎日の水やりも大変です。





玄関前

玄関前のヘンリーヅタも花から実へ・・・





八月の庭

秋の紅葉はとてもきれいです♪






八月の庭

迷走台風?5号の進路が心配です。

山口県…危ないです。

この子たち大丈夫かな?全て撤去かも・・・


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルスタイルランキング

↓もヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/08/04 Fri. 05:40 [edit]

category: ガーデン

04

コメント

 

台風心配ですね~同じ日本でも場所によって
違いますね・・こちらは湿度が高めで今日は
蒸し暑いんですが・・昨日までは涼しくて
秋のようでした~体調崩しやすいですね。
台風の被害が無い事祈ってます~
雑貨は片付けた方が良いですよ。

URL | shioko #- | 2017/08/04 20:37 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そちらはこの数日は涼しかったようですね。
今友達が上京していまして山口と比較にならないほど涼しいと驚いていました。
今日も猛暑で夕方の水まきまで朝刊を取りに出た以外は外へ出ませんでした。

台風も直撃コースのようで明日には片付けなくてはって思っています。
大きな被害のないことを祈るばかりです。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/08/04 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form