08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

安静?におとなしくレース編みして・・・♪ 


レース編み

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


1週間前に頻脈になりました。。。

通常も多めなんですけど

いつもより30近く多くて・・・

体調も良くない・・・

翌日になってもスッキリしないので病院へ

心電図、血液検査を受けて点滴。。。

不整脈はないし心電図も特に問題なさそうで

血液検査の結果待ちでした。

頻脈で心臓に問題がない場合

まれに甲状腺に異常が見つかる場合があるということでしたが

甲状腺数値も全く問題なし・・・

夏の疲れが出たのかもと

しばらく安静にして様子見となりました。

この一週間、車を使う外出は必要最小限度にして

CD聴きながら過ごして・・・


レース編み

ちょうどいい時とレース編みを始めました。




いただきもの

keikoさんに戴いたレース糸で編んでいます。




レース編み

二日目



レース編み

三日目・・・




レース編み

四日目に完成して・・・





レース編み

今は次のドイリーを編んでいます。

1週間、静かに過ごして何とか体調も戻ってきました。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/09/04 Mon. 06:18 [edit]

category: レース・編み物・刺繍

04

コメント

 

ゆきえさん こんにちは〜〜

体調不良が夏の疲れるからのみだったら良いけど。。。
少しは落ち着きましたか?

でもでも…
その間に素敵な小物が出来上がっていてビックリ!
さすがにゆきえさんで、家に静かにしていてもその中で出来ることを…
しかし無理だけはしないでね!

こちらは
理想的な物件で、私は大満足ですが主人はしぶしぶです(´ー`)
今からマンションを出ます。
詳しくは帰ってからね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/09/04 11:15 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お陰さまでおとなしくしておりましたので大丈夫ですよ。
まだ脈は多めですけど落ち着いて来てると思います。

BGM聴きながらレール編み・・・落ち着く時間でしたよo(*^▽^*)o~♪

いい物件だったようで良かったですね。
お話楽しみにしています♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/09/04 12:44 | edit

 

ゆきえさんも、体調を崩されていたのですね・・・
北海道は、日中が暑くても朝晩は涼しいので
エアコンを点けて眠る事は無いのですが
本州の夜は暑いですね^^;;
エアコンを消す事出来なかったわ~!
東京の夏と言っても8月下旬、甘く見てました。

ゆきえさんの所はもっと気温が高いのですよね・・・
暑さももう少しでしょうか?
ゆっくり、体を休めて
ご自愛くださいね

URL | はみ #- | 2017/09/04 18:54 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年の山口は例年よりも猛暑が続いてずっとエアコン稼動で寝ていました。
この2~3日少し涼しくてエアコン切っていますがまた残暑が戻るようで心配しています。
夏の疲れだろうとのことですけど自分では大して自覚があった訳でなくどうして頻脈になったのか?( ̄ー ̄?)..ハテ?状態・・・
1週間静かに過ごしたので私も復活しましたよ~o(*^▽^*)o~♪
有難うございます♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/09/04 19:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form