08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

おとなしく、静かに・・・雑貨棚の模様替えを・・・♪ 


雑貨棚の模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


安静にと・・・

そうはいっても何もせずじっと寝ていた訳ではなく

レースを一日中編んでいた訳でもなく・・・

気分転換もしたくて・・・

☆⌒( *^-゚)bネッ!




リビング
Before








雑貨棚の模様替え
After

雑貨棚の雑貨を少し移動して・・・

こうなりました~o(*^▽^*)o~♪




雑貨棚の模様替え

メインはこのフレーム移動・・・





雑貨棚の模様替え







雑貨棚の模様替え

100年以上のアンティークの洋書も・・・






雑貨棚の模様替え

アンティークバスケットの上

紫陽花のドライを交換

秋色紫陽花のドライに変えました。





雑貨棚の模様替え

今しばらくこの雰囲気を楽しみましょう。。。



ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/09/06 Wed. 06:14 [edit]

category: 雑貨

06

コメント

 

ゆきえさんもお身体具合が良くなかったんですね~
安静が良いのはわかってても・・やっぱり
何か気分転換したいですよね。

お部屋の模様替えもされてまた感じが変わり
素敵な空間になりましたね。

私もお医者さんへ行きお薬いただきました。
ムリしないでのんびり過ごしたいと思います・・
どうぞお大事にしてくださいね。

URL | shioko #- | 2017/09/06 12:17 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ +

shiokoさん、病院へいらっしゃったのですね。
よかった~!早く良くなられますように。。。

私の方は今日は久し振りに陶芸に行ってきました。
もう通常に戻れそうですo(*^▽^*)o~♪

shiokoさんもお大事にね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/09/06 13:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form