08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

今昔市のご縁でお宅までお買い物に。。。♪ 


流木木工作品購入

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


流木の素敵なテーブルが我が家にやってきました。


流木木工作品購入

これです。。。

昨年秋の今昔市

sanaeさんと一緒に木工の買い物をしたブースのご夫婦

とても素敵なご夫婦です。。。

ご主人が作られる木工のファンになった私たち・・・

特に私は流木作品に曳かれて毎月何かしらのお買いもの。。。



6月のショップFU*REN*DOにお二人で来てくださって

いただきものをした記事・・・



7月にsanaeさんとお買い物をしたときに

今昔市には大きなものが持ってこられないから

一度自宅にいらっしゃいませんか…とお誘いいただきました。

先月の今昔市に行こうとしたときに

体調が悪くなって以来動きがとれなくて

先週ようやく伺うことができました。


ここまでsanaeさんには電車で来てもらって

一緒に防府のご自宅へ・・・

広い駐車場にいろいろ並べていてくださって

その中から

流木木工作品購入

sanaeさんのお買い物ですが

広島からくるというので

左奥の白いのはプレゼントしますと。。。



流木木工作品購入

広島で早速お花を入れてみました。

左のは7月に買ったもの。。。

階段型のものは設置場所を決めてきましたので

次回写真を撮ってきますね。




さて私の方に戻って・・・


流木木工作品購入

棚はショップ用に購入・・・




流木木工作品購入

これは流木で造られたハンガー

ショップの時にネックレスなど掛けられますが

使ってくださいと戴きました。


アクセサリーが映えるように

流木木工作品購入

ペイントしました。



流木アクセサリー掛け

レックレスをかけるとこんな感じです♪




流木木工作品購入

一緒に棚の方も・・・

作品が映えそうです。





流木木工作品購入

折角なので普段はリビングで使いましょう。。





流木木工作品購入

流木テーブルもリビングで・・・

私の作った流木ラダーとレイアウトしてみました。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/09/12 Tue. 06:18 [edit]

category: フリマなど買い物

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form