10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

カープ応援中のIoriちゃんだけど・・・優勝はお預けでした。。。♪ 


カープ応援中のIoriちゃん

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


優勝の瞬間が見られるかと

楽しみにしていた試合・・・

台風接近で試合が危ぶまれたけど

予定より30分遅れで試合開始・・・

こちらでは放送がないので

私はネットで試合の流れを見ていました。

途中でsanaeさんからLINEで

応援中のIoriちゃんの写真が届きました。

パパもママのなっちゃんも大のカープファン

今年はまだ小さいのでスタジアムには行けないけど


カープ応援中のIoriちゃん

ユニフォームを着て応援です。

男の子みたいってLINEが届いたけど

我が家の孫たちも赤ちゃんのときこのくらい短かった。。

大丈夫、可愛い女の子ですよ~♪





カープ応援中のIoriちゃん

応援グッズもいろいろ・・・



カープ応援中

応援でよくみなさんがバット型のものを持ってるけど

ハンド型のこれも応援グッズです。





カープ応援中のIoriちゃん






カープ応援中のIoriちゃん

お顔だしはママのお許しいただいています。
(赤ちゃんの時だけね)


逆転されて・・・

昨日は胴上げが見られなかったけど

今日の予定は13:30・・・

台風接近でどうかしら?

ホームでの胴上げ見たいけど・・・


台風ですが・・・

山口県には6時前に暴風・波浪警報が出ましたが

外は昨日より静かです。。

昨日午前中は雨風強くなって台風接近中って感じでしたが

午後になって静かになって・・・

今は本当に来るの???って感じです。

鉢物も昨日取り込んだのに・・・

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

少し木が揺れていますが鳥も鳴いています。

嵐の前の静けさでしょうか・・・

進路にあたる皆様、気を付けましょうね。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/09/17 Sun. 06:10 [edit]

category: 友達・友達宅

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form