10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

9月の今昔市でご縁のあったものは・・・♪ 


9月の今昔市で


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。



9月の今昔市で

先月体調悪くて行けなかったので

二ヶ月ぶりの今昔市です。

過ごし易くなって

出展者さんもお客さんも多かった。。。



私はいつものご夫婦のブースへ・・・


9月の今昔市で

何に使うかも浮かばないまま・・・

脚は桜でいい感じ・・・





9月の今昔市で

黒いジーンズのバッグ


9月の今昔市で

肩紐部分はご主人のベルトだそう・・・

ミシンが通らないので手縫いで縫われたとか・・・

確かに家庭用では無理ですね。

でもきれいに縫ってあります。

お花までね~o(*^▽^*)o~♪





9月の今昔市で

丸帯です。。。



9月の今昔市で

帯では一番格式の高い丸帯

今では婚礼のものくらいかな?




9月の今昔市で

生地も買いました。






木工のイスなど

大きなものを作っていらっしゃるブースで

9月の今昔市で

重さもあるしっかりしたトレイを購入

2枚欲しいと言ったら少しお安くしてくださいました。

栗の木だそうです。

サンドイッチの盛り付けもいいかな~!


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/09/29 Fri. 06:16 [edit]

category: フリマなど買い物

29

コメント

 

今昔市楽しそうです~~
私も近所にあれば行ってみたいです^^
ジーンズのバックも良いなぁ~

素敵なトレーをお買い上げされたんですね~♪

ゆきえさんがどのように使うのかが?
楽しみです。

URL | shioko #- | 2017/09/29 07:05 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今昔市は文字通り新しいものと古いものが共存してるイベントで見て歩くだけでも楽しいです。

栗の木のトレイはいろんな使い道がありそうです。
このままトレイとして…またお皿としての使い方もいいかなって買いました。
また写真を撮って載せたいと思います。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/09/29 11:28 | edit

 

ゆきえさん こんばんは^^

今昔市とは面白いネーミングですね~
物を大切に、ジーンズも作り変えれば
可愛いバックになり、また使って頂ける
嬉しいですね!!

URL | はみ #- | 2017/09/29 17:37 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しいフリマで外国人もよくみえています。
2001年から始まったので既に17年・・・毎月1回、長く続いています。

お気に入りのブースでのみのお買い物ですけど見て歩くだけでも楽しめます。
ジーンズのバッグもおもしろいですね。
ご夫婦で楽しんでいらっしゃるブースですo(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/09/29 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form